が降ると妙にテンションが上がります。
得に肌寒く、風が強い雨だともう堪りません。

台風が近付いているらしいのですが、激しく楽しみです!
もう傘を持って外を歩きたいですね。
きっと顔はにやにや笑っていて周りの人は気味が悪いと思いますが、まず台風に外を歩く方などいないはずなので心置きなく笑いたいです。
台風が早く来てほしいなぁ。




話は変わりますが、昔の文学は良いですね。
最近、尾崎紅葉の金色夜叉を読んだのですが面白く人間の本質を見た気がします。
夏目漱石の夢十夜、こころ、芥川龍之介の南京の基督、奉教人の死など大好きです。
横光利一や三島由紀夫も良いですね。
後は細雪や西海道中膝栗毛なども読みたいです。

あー、時間が欲しい。
そう思う今日この頃。





8/31(Mon)
23:32(0)
 ←
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -