お前が好きだ!お前が欲しい!!

という訳で、最近ガンダムにはまっています。
ビバ30周年!いろんな物が売ってるね!お金が消えてくよ!



とくに機動武闘伝Gガンダムが好きです。
ドモンの2分27秒にわたる大告白に泣きそうになり、キュンとなり大変です。
あの切ない声がたまんないですね。
てか、全宇宙に放映されてるのに「お前が好きだ!お前が欲しい!!」なんて恥ずかしくて言えるもんじゃないよ。
・・・さすがドモン。

アレですね、キングゲイナーの世界に向かって愛を叫んだのと同じくらいの羞恥プレイだね!



あとは、ロラン可愛いとかガロード可愛いとかジュドーの妹になりたいとかブライトがミライの事が好きなのに驚いたとかバーニィのビデオレター涙で見れないとかシャア、謀ったなシャア!とかシローの笑顔に癒されるとかデュオ格好可愛いとか御大将がヤバイとかいろいろあるんですが。


まぁ、一番驚いたのがGジェネでハロがガンダムに乗れる事ですかね。


フィン・ファンネルとか普通に使ってましたからね、あの機械ペット。




ガンダムは良いですね。
是非観てみて下さい。





ちなみに小説のロックオンはニールです。
ライルはアニューとラブラブしています。






10/2(Fri)
01:27(0)
 ←
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -