BASARAを見ていて思った件

久しぶりにアニメのBASARAを見ていて思ったけど、結構無茶振りしまくってるよね。
親方様、馬2頭使って塀を登るってどうよ。
政宗手綱握れ。何故ブースタが馬に付いている。
コタ、伝説じゃなかったの?あっさり負けちゃってたよ?
まあ、ツッコみながら見るのが楽しいアニメです。


で、慶次が格好よくてしょうがなかったですよ!
利とまつ姉ちゃんの悲しむ所は見たくない、とかいい子すぎる!
あと長政様も素敵で!
市を守る長政様がもう、ああ!素敵!格好よすぎるわ!と思います。





政宗が出てた所を見てたら、母が「政宗って馬鹿?」と言ってきて否定できない自分がいました。




むしろ肯定?






11/1(Sun)
23:07(0)
 ←
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -