何故私はこの受け子ちゃんとあの攻め男くんにしたのか考えてみた。

まぁ、考えたら自分の好みのキャラが受け子ちゃんになってたのは当たり前ですよね。



佐助くんは苦労人でオカンで飄々としているくせに意外と熱い所にノックアウト!でした。
「いったい何人殺させれば気が済むんだ、アンタら」的な事を言った直後の私はもうHP0よ!みたいなね。端から私を見たら一人で何やってるのアンタみたいなね。



クルルはまず陰険陰湿陰の字オンパレードで惹かれましたね。何その性格の悪さ!可愛いじゃないの!という感じで。
実際可愛いくてさぁ!何あの子!素直じゃなくて自分勝手ででも何か憎めない!あぁ可愛い・・・。子安さんのフリーダムさも素敵。




でさ、何でこの受け子ちゃん達の相手があの攻め男くんになったのかって考えてみたんですよ。






<バサラの場合>


主従関係も素敵なんですが、私は相手が敵の方がいい。戦場での殺し合い。敵なのに好きになってしまったなんて。というのがありましてね。

いや、敵って良くない?

だが、そこでまた疑問に思ったのは、何故片倉や慶次に行かなかったのか。

いいじゃん片倉。大人だよ、甘やかせてくれるよ。同じオカンいや夫婦になれるよ。
慶次なんて頼れて面白くて最高じゃないか。絶対幸せにしてくれるタイプだよ。

こう考えると何故政宗が主な攻め男くんになったのか分からない。
あの独眼竜だよ?ナルシスト1000%だよ?もう佐助くん面倒臭いよね。黙れこの中2が!って感じだよね。


で、考えていって最終的には佐助くんに苦労させたいってのになりました。
佐助くんは苦労で不幸じゃなくちゃいけない、という私の勝手な言い分。
それで、政宗に白羽の矢が立ったのでしょうね。

まあ、小説を読んで頂くと分かるかもしれませんが、私は佐助くん大好き政宗と政宗うぜぇ佐助くんが好きなんですね。






<ケロロ軍曹の場合>


まあ、先程も述べた様に陰の字オンパレードじゃないですか。
で、コイツは素直じゃない天邪鬼だ甘やかせたい!と思ったんですよね。

まず赤達磨は絶対に鈍感だからクルルが寂しくても気づかないと思い、忍者はいつも傍にいないし、睦実との親友関係が好きだから隊長に行ったのかなぁ・・・。
なんかケロロって意外に気がつくじゃん。何時もはふざけてるケロロが大人びてたら素敵!って思ったんです、きっと。


私はクルルを不幸に病み気味に書くから明るいキャラがね。
振り回すクルル、振り回されるケロロ。でも相手の事は分かってる。最高じゃないか!

とりあえず甘やかせたいんですよ。











書いてて思ったのですが、私受け子ちゃんを不幸にしたいみたいですね。苦労人と病んでる人って。まぁ、いいか。

基本恋とかあまり興味がないというか素直じゃないツンデレ受け子ちゃんに大好きオーラ全開な攻め男くんが好きなんだと分かりました。
だから頭文字Dでお兄ちゃん大好き啓介を書いたんだろうなぁ。ちなみに頭文字Dは大人で軽く流すお兄ちゃんと餓鬼で兄貴を尊敬し独占欲バリバリ兄貴大好きな弟が好きです。
高林兄弟みたいな馬鹿なお兄ちゃんとツッコミな弟も好きですよ。
逆もしかりでツンデレ攻め男くんに大好き受け子ちゃんも好き。小樽くんとかまさにソレ。




とりあえず、コレで私が何故この受け子ちゃんにあの攻め男くんのカップリングにしたのかは分かりました。



・・・うーん、なんかごめん佐助くん。






12/19(Sat)
22:57(0)
 ←
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -