死にに来たか、俗物!

タイトルはすみません、何となくですすみません。
ハマーンが好きです。



最近時間がなくケロロ軍曹のアニメを見ていなかったんですが、深夜に移動してしまったんですね・・・。ちょっと驚きました。
とりあえず、今週から見るようにします。



で、ケロロ軍曹の前に荒川やっているじゃないですか!
ニノとか村長とか星とかが動くんですねキャハー!!
シスターとマリアの掛け合いが見たい。もうマリア可愛いシスター格好良いバトル漫画みたいに戦って欲しいシスター頑張ってマリアといちゃついて欲しい。

あの二人が可愛い過ぎるんですよ。噛み合ってなさそうで噛み合ってるようなね。

荒川も楽しみです。



いやぁ、時間なくて更新率下げまくってるのにすみません。
最近の深夜番組はいいね!おお振りとか田島格好良い!


いろいろ楽しみです。



・・・更新率これ以上下げないように頑張ります。





4/30(Fri)
22:04(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -