BASARA3に織田が出るらしいですね。

いやはや、まさか出て下さるとは。感無量です、信長様。
出て欲しいと零しましたが、流石BASARA!何でもありですね!


私はPS3を持ってないので買う事は今の所ないのですが、織田と石田が気になります。
あれだけCMで叫んでいる石田は、一体どれだけ病んでるんでしょうかね。

新しいキャラクターに女性も出ているらしく、嬉しい限りです。女の子は可愛いね!


最近のアニメBASARAにお市ちゃんが出て来て、もう嬉しかったです。お市ちゃん可愛いよ!


あと直江兼継らしい人がすぐ負けてて面白かったです。



取り敢えず、半兵衛が美人過ぎますよね。

慶次いい子!



BASARA3の幸村と佐助の関係がどうなっているのか気になる・・・。


誰か、やってみたご感想を是非・・・っ!





8/15(Sun)
01:03(0)
 ←
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -