アニキィィイイ!!

ちょ、兄貴格好良い!堪らん程格好良い!

あの民を守る姿とか仲間に頼られる姿とか民から慕われてる姿とか本当格好良い。

野郎共になりたい程格好良い。
兄貴の国で暮らしたい。兄貴ィ!


本当良い当主ですよね。
元親の人を思っての姿に惚れますよ、あれは。
最後の髪がほつれて睨んでる姿が、もう、ね。


最後まで立ち向かう姿が何とも言えません。
あの吹き飛ばされた兄貴の姿が切なくて・・・。

あと小山田殿が好きだったですが。


今週のBASARAは切ない。
好きなキャラが死んでいくよ・・・。


あの横たわった小山田殿が・・・。小山田殿ぉ。

てか佐助の「小山田の兄さん」に驚いた。



兄貴は格好良い!





8/17(Tue)
18:02(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -