バトンが回って来ましたよ。

2068。の蔦野様から回して頂きました。



6人に回すバトン



00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

あらら、そうなんですか?・・・困りましたねぇ。


01:バトンを回す6人は?

そんな6人も思い付かないので、私で打ち止めとか駄目ですか・・・?


02:お名前は?

富樫衛と申します。


03:おいくつですか?

小学3年時は精神年齢48歳でした。


04:ご職業は?

今はSDガンダム Gジェネレーションウォーズにハマっているので、ガンダムのパイロットです!光って当たれぇぇ!!


05:好きなことは?

寝ることですかね。


06:好きな異性のタイプは?

逆襲のシャアのアムロです。あと織田。


07:特技は?

特技?じゃあ小説書けます!


08:資格は何か持ってますか?

確かボールペン字と書道があったはず・・・。他にもあった気がするけど忘れた!


09:悩みは何かありますか?

お金が欲しいです。


10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

お肉とキムチですね。


11:好きな人はいますか?

え?アムロ?大好きです。


12:あなたが愛する人に一言

早く目の前に来て下さい!Hi-νガンダムでお願いします!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

本当に申し訳ありません。


14:最近買ったもの

本ですね。素敵な本でした。


15:理想のデートコースは?

野球観戦。


16:今の恋愛を一言で言うと?

一方通行。


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

織田とはよく豊臣を倒しに出掛けましたよ。あの織田っていくつなんですかね。織田の「是非もなし」が好きでした。
しかしそんな織田とはさよならし、今はアムロと一緒にゴッドガンダムを駆り敵を倒してます。何度「たかが敵の一人や二人、ゴッドガンダムで押し潰してやる!」を聞いたことか。


18:これだけは負けないってのありますか?

そんな、何事にも私の上なんていますよ。例えやる気のなさとか怠惰な生活への憧れとかでも!実際私は藤崎竜さんの太公望に勝てる気がしません。


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お財布と相談します。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

きっとトイレが近くなるんじゃあなかろうか。普段からあんなだから。


21:好きな芸能人は?

阿部寛さん、阿部サダヲさん、香川照之さん。おじ様が好き。


22:あなたを動物に例えるなら?

兎と猫は言われましたね。


23:最後の発信履歴は?

友人に付き合わされたコンサートの当落の番号でした。夜中に1時間は掛け続けましたよ、繋がんねぇ!


24:じゃあ最後の着信履歴は?

母ですかね、確かめてないけど多分。


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

友人です。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

グループ分けしてあるんで分からないです。


27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

友人宛て。誕生日に送り付けてやった物でした。


28:またまたアドレス帳の29番目は?

いや、あの、ですから。グループ分けしてすみません・・・。


29:自分のチャームポイントは?

何でしょう、親父キャラ?


30:何フェチ?

背中です。こう広すぎず、絞まった感じの綺麗な・・・ね!


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

相互リンクさせて頂いている蔦野様です。絵も小説も素敵で、心お優しい方です。バトンを回して下さり、ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17669
------------------





8/23(Mon)
22:25(0)
 ←
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -