アニキィィイイ!?

ちょ、何でアニキ生きてんの?マジ生きてんの?あんなに格好良く倒れてたのに!何であんなフルボッコされてあんなピンピンしてんの!
しかも崖から落ちて無事とか。不死身か!お前馬と部下の気持ちを考えろ。

(注:兄貴は好きなキャラです。)


先週見れなかったから、今週の見たらビックリする事ばっかりですよ。

やはり小山田殿は生きていないのか・・・。


半兵衛が色っぽい!
片倉喋ってない!まるで捕われの姫のような立場。その立場、お市ちゃんに返しなさい。
島津格好良い、武蔵可愛い!お爺ちゃーん!

そして私の大好きな松永が!
怪しく笑ってらっしゃるよ!
あの胡散臭い悪役面の松永が!
もう出た瞬間テレビに向かって手を振りました。


佐助くんとかすがちゃんが可愛い。何あの関係、堪らん。
その甘酸っぱい2人の前には小太郎が!伝説が!
堪らん。




という訳で、今週は興奮しまくりのアニバサでした。



で、1番の喜びは一瞬出た徳川です。
アレかな、当時はまだ同盟中だから石田とも仲良いのかな。堪らん。






9/12(Sun)
18:22(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -