最近の頭の中が酷い。

なんかもう色んなキャラが暴れてる。書きたい物が書けない。こう、もっと語彙が欲しい・・・っ!



最近家三熱が酷くて。
三成が可愛いマジ天使。
あの可愛さ半端ない。何もうあの子!ツンデレヤンデレ両方持ちのピュアボーイよ!ちょっと痛くて、けど臣下に慕われてて美しくて哀しい子!堪んないわ!

で、三成と3女性陣とか三成とナリ様とアニキでツンデレにモテるアニキとか書きたいんだけど内容が降りて来ない。・・・・・・うん、ダメだ!(満面の笑み)


ケロロだって青黄とか黄夏とか緑黄←黒とか書きたいんだけどネタが思いつかないんですよぉ!
秋さんとの関係見ててクルルと女の子は素晴らしいと思いました。もう黄夏とか黄モアとか夏黄とかモア黄とか見たい。いっそ雪黄雪でも桃黄桃も見たい。マイナー?美味しいじゃないか。(再び満面のry
あれですよね、桃華ちゃんは裏桃華もいるから2倍楽しめますよね!
見たい、自給自足したい。しかしネタが出ない。


代わりにハマってしまったジャイキリネタばっかり降りてくるんですよ・・・っ!
確かにタッツミーは可愛い。可愛いけれども・・・っ。
激しく俺得小説しか書いてない!
しかし俺得だろうが持田様書きたい、鬼畜持田様とかドS持田様とか弱った持田様とか見たい。

・・・ジャイキリアニメ観てみたいなぁ・・・。






という訳でこんな頭なんです、最近。
で、たまにガンダムが思い出したように出て来るから余計に酷いっていうね!(再びry

あれかな、無節操過ぎるのかなやっぱ。


最近本当に頭の中が酷いですから、きっとあっちふらふらこっちふらふらしてます。



一番したいのはワンパターンになりつつある政佐を何とか変えることなんですけどね。(ry

・・・一番難しいなぁ・・・・・・。







11/20(Sat)
00:00(0)
 ←
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -