★徒然日記★


▽イラッ☆
今日は…ちょっとしたイライラがたくさんある日でした(--;)

まず朝はやーく宅急便が来て、こんな寝癖ボッサボサの髪じゃ出れねーなと思い居留守してたらまさかのピンポン連続押し。
それでも居留守し続けてたらピンポン&「すみませーん!!」攻撃。

なんだ!この人…全っぜん懲りないんですけどー!?
やっと2分ぐらい経って帰っていきましたけど、なんだかすごい罪悪感にかられました…

そしてお昼になってZ会から電話がございまして、大学がどうたら〜と話に付き合っていたのですが、その人の話方がまた…お前戦場カメラマンかぁぁああ!!
みたいな?
マニュアル棒読み…
みたいな?
なんだか無性に長く感じてイタ電に思えてきました。

そして極めつけは深夜に後ろの家から大音量で
「会いたかったー!会いたかったー!会いたかったー!いえす☆!!」と流れてくる。音と一緒にやっぱ踊ってんだか若干どんどんするし歌ってるんですよ。
おっちゃんが。

だ、大丈夫だろうか…
迷惑ちゃ迷惑だけどそのおっちゃんの家庭の立ち位置が無性に心配になりました。
本当にちょっとしたことですけれど(笑)
塵も積もれば山となるでしょう。



2011/04/02 01:23


▽悩む…(--;)

4月からまた学生になるのでバイトも辞めようと思ったのですが、店長に土日だけでも出てほしいと言われました。

バイトは好きだし、店長も女将さんもとても優しいです。
だけどこれから慣れない環境で新しく勉強するわけだし、高校時代のようにうまくいくかどうかわかりません…

とりあえず新しく入るバイトの子が仕事を覚えるまでまだ続けようと思います。というか続けてくれと言われました。


…頑張ろう



2011/03/30 12:11


▽大人になりました

タイトルは変な意味ではありません(笑)

福岡への三泊四日の旅も今日で終わりです!

なんだかあっと言う間に過ぎていってしました
( ̄ロ ̄;)

実は去年までこの三泊四日さえも我慢できなかったですけど今年は何故だかもう少し居たかったかな?と思えるようになりました!!

私も大人になってきたというところでしょうか?(笑)
まず何がイヤだったかって、祖父母と一緒に住む私の実父に会うのと、慣れない環境がイヤで仕方なかったんです。

それは今年も変わりはしませんけど、楽しく過ごせました!!

写真は大宰府天満宮に行った時のお花です\(^^)/
多分梅かな?






2011/03/29 09:37


▽いざ福岡!
今羽田空港です(o^o^o)

これから祖父母たちのいる福岡まで約1時間半のフライト。

実は乗り物酔いがハンパないんで気持ち悪くならないか不安ですf(^^;

では、いってきまーす





2011/03/26 15:47


▽お願いします

拍手の返信させていただきました。

皆さま本当にありがとうございます!!(ノд<。)゜。

そして、只今ちょびちょびと小説の誤字等を直しております。これが意外と多いんですよねー(;´∩`)

そこで、誤字等がございましたらお知らせしてほしいです!

皆さまに隅々まで楽しんで頂けるようなサイトにしていきたいのでご協力お願いします

↓はちょっと遊び心で描いた新八の女の子ver(ぱちえ)。
実のところ、私は銀魂自体が好きなので好きなキャラというのはないんですけど(言い換えると全員好きなんです!)、気が合いそうなキャラということだったらさっちゃん、次に新八、そして近藤さんです。
なんか近藤さんとだったら恋愛話とか盛り上がってできそうですよねー!






2011/03/21 01:45


Profile
top
prev | next








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -