★徒然日記★


▽ぐはっ!!
従業員のお母さんから仕事先へちらし寿司の差し入れを頂いたのですが、それが大量で…大量で…
大量といっても想像がつかないでしょうが、給食とかでご飯が入っているお鍋と同じサイズです(たぶん)。「これ持ってっていいから家族で食べてよ…」
と先輩に言われ1.25gのタッパーにぎゅうぎゅうと詰められたもの×2を手土産に持ち帰りました。

とりあえず皿に移そうにもこの大量なちらし寿司が乗るお皿も無く、炊飯器に移したのですが、五合炊けるうちの炊飯器の蓋にご飯がついてしまうほど大量。六合は確実にある…(-_-;)
美味しいんですけど、どうしよう…全部食べられる自信がない…。

そういえば最近、疲れが全くとれてない気がします。大体平日が家に帰ってくるのが7時くらいで、それからご飯を作ったり洗濯物と戦ったり、宿題と奮闘して終わります。そして休日は朝からバイトで、帰るのは5時半。そしてまたご飯を作ったり〜で終わります。さすがに仕事辞めないと体がついていけなくなりそう…(/_\;)


2011/04/30 00:36


▽ありがとう

ただいま、BBSの履歴や拍手の数々を改めて読み返して見ました。

まだできたてほやほやの頃のコメントなんかを見ると本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいになります。
不安ばかりが大きくて、どうしょうもなかった私に暖かいお言葉をかけてくださり、とても嬉しかったかったです!

私は皆様に支えられてこそ、ここまでこれたんだと、改めて思いました。

コメントを下さった皆様、頑張って下さい!と応援してくださった皆様!その言葉すべてが私の宝物です。 女々しい話ですが思わず涙が出てしまいました。

この宝物を胸にこれからも頑張っていこうと思います!!




2011/04/26 00:11


▽女の勲章〜

わけわからんタイトルでごめんなさい(^o^;)

久しぶりの日曜で家族全員そろって1日中、春の恵み…山菜とせりを採ってました。

近くの本当に小さな小川なんですがいっぱいせりがあるんですよ!!それを這いつくばって…(笑)

それから雑木林の中でタラの芽を採ったのですが、それが凄い高いところにあってなかなか採れない(^^;
うちの家族は男子は一人もいないので女3人であの手この手で大変でした!
でも狙った獲物は逃さないがモットー。

お蔭で森を出る頃には雑草やタラの木トゲトゲのせいで引っ掻き傷が至るところできてました…

痛いです!だけど苦労して採ったタラちゃんはとっても美味しかった!!(^ω^)
(天ぷらで頂きました)









2011/04/24 22:44


▽申し訳ありません!!
アイシカタ方程式3の5ページ目ですが、私の不注意で削除せずアップしておりました。本当は話の内容は4ページで終わりなのです

なのに…こんな小説を晒してしまいお恥ずかしい…。

続きはまた別にあるのでもう少しお待ち下さい!!

改めて申し訳ございませんでした!!


それから、新しいサイト名考えました!!まさにこのサイトにぴったりだと思うんです!!

今日はもう時間がないので、明日にでも変名します。ランキングサイト様、相互リンクしていただいてる方々、読者様には申し訳ありませんが今後ともよろしくお願いいたします!!


紅の空 紅より


2011/04/23 14:50


▽ついでに…

一変したんで、
サイト名も変えてしまおうか…悩んでおります(-_-)

どーしようかなぁ。

心機一転!!
サイト名変えなよ

いいえ!!
そのままがいいと思う


皆さんはどう思いますか!?


2011/04/23 10:37


Profile
top
prev | next








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -