──────・・…








龍馬さん
>幼稚園の先生
「すきじゃー」っていつも言ってて、先生に甘えてたら可愛い。くるくるの黒い髪をふわふわ撫でてもらって「にししっ」って照れて、先生にぎゅーって抱きついちゃうんだろうな…
卒園したら段々忘れていくんだ…ああ淡い初恋(笑)
でも、高校くらいになって、幼稚園が同じだった武市さん以蔵あたりに暴露されて、思い出して赤面すればいい。


武市さん
>大学の先輩
武市さんってちょっとMだから(笑)きっと手の上で転がされてるくらいがちょうどいい。
勝ち気な先輩の弱気な一面を見て胸キュンして、そこから武市さんの本領発揮。飴と鞭と鞭と鞭で…(略)


以蔵
>幼なじみ
家が近所で、幼稚園から大学までずっと一緒で、ずっと好き!
困った時には駆け付けてくれるヒーローみたいな存在。
結局、ずっと見守ってきたけど、ボロボロになった時に「俺がいるだろ…」って抱き締めて、ゴールイン。地味に初恋を叶えちゃうタイプww
それか、ひたすら見守るだけの初恋。結局自分もその子も違う人とハッピーエンドで、それでも大切な人ってことは変わらない。


慎ちゃん
>中学校の同級生
自分よりちょっと背の高い子で身長のことでいつも張り合ったり、身体測定のたびに言い合ったり。
真面目でちょっと堅物、という周りのイメージを唯一崩せる存在。
でもきっと2人とも照れ屋で手をなかなか繋げないww


晋作さん
>高校の先生
彼に関しては完全に俺得ですが(笑)
先生のこと好きになっちゃって、必死にアプローチするけど、いつもあっさり流されて、「はいはい、ちゃんと勉強するのよ」なんて言われちゃう。
でも先生も、部活を必死にやる姿とか、苦手な勉強を必死にやってる姿とか、体育祭だと皆に慕われる団長をやる姿に実は一目置いてたりして。
だけど先生は大人な訳で、過去なり現在なり色々あって、「くそっ…!」とか「なんでだよ…っ」ってヤキモチやいて余裕のない晋作君。…萌える(爆)ちょっと壁ドンして迫ってくれないかww
希望としては(笑)同じ教師って立場になって立派になった姿で再会した時に、告白!だったらいいな!wwww


桂さん
>高校の部活の後輩
なんでも完璧にあっさりこなす桂さんは、きっとその辺の完璧な女性には惹かれなくて(笑)ちょっと手が掛かる方が気になっちゃうはず。
(あぁあ…大丈夫かな、この子……)って思ってるくらいがちょうどよくて、でも、その後輩ちゃんは陰で練習してて、それを知ってて帰り道で声を掛けたら「忘れ物しちゃったんです」ってカラカラ笑ってるような子に気付いたら惹かれてればいい!
試合で負けちゃったり、大事なところで失敗しちゃった後、泣きそうな顔で笑って「やっぱりダメでした」って言う後輩を抱き締めて「だめなんかじゃないよ…」って言われたい←
あれっ、最後願望になってるwwww


大久保さん
>別れてから恋だったと気付く
もう彼はね、無くさなきゃ気付かないよ(爆)
「愚か者は…私か……」って悔やめばいい。←ひどい
それから改心するどころか余計ひねくれた性格になって(笑)それをぶち壊す、はちゃめちゃでおっとりした人と落ち着いたりして。


土方さん
>同級生
高2か高3くらいで、ちょっと抜けてる同級生が初恋。あ、部活のマネージャーとかいいかも。
女の子はちょっと抜けてるから体育で捻挫しちゃって(笑)「ったく、しょうがねぇなぁ」「どっちがマネージャーか分からねぇじゃねぇか」なんて笑いながらチャリの後ろに乗せて、チャリを押してたりしてw2ケツは危ないからしないで押してく辺りが優男www
みんなに冷やかされて、「うるせぇ、俺の女だ!文句あんのか」って肩引き寄せて、みんなが散った後に、「えっ…あの…」って困惑してる時に告白して付き合えばいい!


沖田君
>近所の子
沖田君の方が4つくらい上で、小さい頃、よく手を引いて遊んでて、その子の認識は「近所の優しいお兄ちゃん」
きっとずっと「近所の優しいお兄ちゃん」から進展なし。


平助君
>昔よく一緒に遊んでて遠くに引っ越しちゃった子
そのまんま(笑)
高校生くらいで再会して、もう一度初恋をすればいい。
彼も照れ屋だから(←妄想)手は繋ぐけど並んで歩けなくて、なんとなく引っ張って歩いてる感じだったら可愛い…萌える!
平助君って生傷絶えなそうだから、彼女は常に絆創膏持ち歩いてたら…たぎる!!
なんだお前等可愛いんだよコラ!2人まとめてぎゅーってしちゃうぞ!いとおしい!!!(爆)



comment(0)
2012/05/29 02:25

──────・・…


 ←Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -