──────・・…






・下山に成功し池袋到着

・以蔵大好きYさん、と合流。

・ナンジャへむかう!

・タイバニいいぃぃっっ!ふぉぉぉぉぉry

・薄桜鬼もふぉぉぉぉぉry

・武市さんラブKさん、空廃Rさん、空折KWさんと合流。

・まず、初っぱなからタイバニのガラポン♪

・2等キタ!!

・だがしかし、おじさん終了してたorz

・おじさん終了のお知らせ

・散々悩んで仕方ないからバニー(失礼

・虎徹さんのための炒飯(中略w)でニヨニヨ

・餃子を買い占める←えっ

・タイバニに紛れてにゃんこ先生の餃子を買う(可愛かったよ!Mゆきしゃん!!

・ひとしきり撮影会ww

・食べ始めてしまえばあっという間にお腹へ←まぁそんなもんだ

・ナンジャ探検中、夏目に遭遇ふぉぉぉぉぉry

・妖さがしのくじ引き?を2回ほど…いきなりA賞当たったあああああ!

・え、もちろん斑様が狙いです!斑様斑様斑様ああああああああああ!!!

・夏目プリクラを撮りたかったけど、オフ会メンバーに夏目クラスタが誰もいなくて、ぼっちプリは痛々しいので断念

・合流したらKさんがタイバニ一番くじでA賞当ててたww

・え、わたし?F賞でしたorz笑

・ミッション型のタイバニに挑戦したらA賞だったからいいもんね!。゜(゜´Д`゜)゜。

・でも、ミッション勘違いしてて、端から見たら凄く痛々しい感じになってたと思う

・同じミッションしてた可愛い人が(←ここ重要)、「実は私も勘違いしてて…それじゃなくて…」って教えてくれた。゜(゜´Д`゜)゜。

・ありがとう、そしてありがとう\(宜)/って言えばよかったと今更後悔;

・ナンジャのシメにデザートをば。本当はクリスマスイブをなぞろうかと思ったけど、薄桜鬼に変更

・斎藤さんの雪うさぎを食べようと思っているそこのあなた!提供が紙皿でぐにんぐにんになるので、席が空いてなくて立って食べるという状況なら買わない方がいいです!どろどろに溶けたアイスを拝むはめになります。食べるならテーブル席で、です!!!

・つまり、経験者は語るですww

・ここでRさんとKWさんとお別れ;;

・ナンジャ、さよなら



・そしてこんにちは執事喫茶(゜∀゜*)わくわく

・ちょっと遅れそうだったから電話を…

・「気をつけてお帰りくださいませ」

・「は、はいっ!ありがとうございますっ(゜∀゜*)」

・そうか、お家に帰るってことなのか!って実感してhshs←危ない

・お家に到着。お出迎えからドキドキ!きゃー

・ついつい、背筋ピーンって某CMみたいになっちゃって、落ち着け自分!ってなったw

・低音ボイス(落ち着いた感じの声)の「「お帰りなさいませ」」にニヤニヤニヤニヤn(殴

・席着いて、つい膝掛け?落とす、某管理人なお。

・暫くするとスッて執事が来て、「お嬢様、お取り代え致します」って爽やかに言われて「バレてる((゜Д゜≡゜Д゜))」と動揺。恥ずかしい。

・ベルの説明「こちらをチリンチリンでもガランガランでもいいので鳴らしてお呼びください」

・「ガランガランww」

・運ばれてきたデザートの説明「このドーム型の物体にこの物体をかけて頂いて、蹴散らしてやってください」

・「ちょっwwww物体wwwwwwww」←完全にツボった

・Yさんのサラダに粉?をふるときの説明「この鈍器のようなものをぶっかけてもよろしいですか?」

・「鈍wwww器wwww」←またツボった

・面白い執事でしたwwww

・執事は若いイケメン、おじさま、ヘタレ系、オールバックポニテ、メガネ等々いました^^*

・帰り際、コートを着せてもらって、きゃー((@д@*))って叫んでしまった←

・「本日、お足元が悪くなっておりますので、お散歩から早めにお帰りくださいませ。でないと、せっかくのシナモンティーが冷めてしまい、○○(担当してくれた執事の名前)がめそめそしますので。それではお嬢様、行ってらっしゃいませ」

・「は、はいっ!行ってきます(゜∀゜*)」

・って感じでした笑



・その後、またナンジャに戻ってタイバニのプリクラをパシャリ!おじさん…////

・夕飯を食べに牛角さんへ!牛角ぅぅぅぅww

・牛角さんは予約してたのに入れず、暫し待つことに…

・後ろに並んだ男女の2人組が、なにやら気になる話を…

・女の人…絶対声優さんだ…!←席が1つ飛んで隣で会話を盗み聞いてたww

・男の人はよく分からなかったけど…怪しい雰囲気は出てた(笑

・軽く夕飯食べて、カラオケオールへ\(^^)/

・戦利品を各自整理(ニヤニヤ

・何となく時間が過ぎ、アニソン→懐メロ→幕恋イメージソング→アニソン→タイバニと歌い、絵師さん2人はお絵描きタイムへ

・文字書きの悲しさ、その1、絵が描けない

・寂しくなって、むちゃぶりを始めた某管理人なお

・2人で考えたお題を5倍に難しくされた、とのお言葉を頂いた

・まず、やっぱり龍馬さん!

・「龍馬さんが桜を愛でてるの!小娘ちゃんの膝枕で!」

・「以蔵が酔ってるの!小娘ちゃんに甘える感じで!」

・泣き上戸な彼は可愛いぞうw

・Yさんの以蔵は色付けして支部upを推しておいた

・「敏腕上司の武市さん。メガネつき」

・武市→×、エロ市→○

・おんしはまっこと如何わしいんじゃーっ!

・「お風呂上がりの晋作さんが髪をかきあげてるとこ!桂さんが服着なさいって怒ってる感じ!」

・上半身裸とか萌える

・桂さん可愛いww

・「慎ちゃんがポテト食べてて、龍馬さんに取られちゃうとこ!」

・慎ちゃん不憫過ぎるwwww

・んで、気付けば電車の時間に…

・忘れないうちに絵のup許可をもらう←GJ

・だったらサイト教えてね、とにっこり微笑みをお浮かべになられた絵師様2人。


・え…ちょっ…まっ……←



はい、終了!
こんな感じでした\(^^)/

写真はまたupします(*´∀`ゞ




comment(0)
2012/04/17 20:14

──────・・…


 ←Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -