──────・・…








1日目

・大阪駅到着←そっから?
・朝の通勤ラッシュに揉まれあたふた
・のんびりしてると言われる県民には大阪は怖かった
・1人であれよこれよと彷徨い、気付いたら梅田駅にいた
・半泣きで神戸に向かう
・安定のドトールに逃げ込んでそれっぽく本を読んでみる
・10時になったので、一人で神戸散策(リッチ
・一人でヒールこつこつ言わせながら闊歩
・そしたら才谷っていうお店発見
・めきょっ!ってなって(モコナかwあ、モコナって知ってますかね?)吸い寄せられる
・内心ハァハァしながら写真をぱしゃりw←危ない人
・SP、待ち合わせ場所を間違える
・なんとか合流して、二人で神戸を闊歩←一人でも二人でもすること変わらないww
・異人館の中のオランダ館で香水を作る
・生ラジオの収録してた!
・二人して香水のアンケートで同じようなことを答えたので…SPぼそっと「どっちもお寺さんの匂(殴り
・神戸の夜景を眺めつつ夕飯…自分で選択するタイプのメニューだったのに丸かぶりw
・京都駅到着してホテルへ向かうが、降りるバス停を間違える←
・ひいひい言いながらやっとこさホテル到着
・疲れて泥のように眠る



2日目

・はい、寝坊したwwww
・えんやこらせと寺田屋へ
・かなり行き過ぎて引き返したww
・竜馬通りでテンションMAXなわたし
・満面の笑みでピン写(いや、龍馬さんと2ショットか!)
・涙ちょちょ切れそうになる
・寺田屋で時間かけすぎて、SPうんざり
・伏見稲荷のとこの狛犬でSPテンションMAX
・鳥居の前に立つと、龍馬さんが手を差し伸べてくれているかのような錯覚が…はぁはぁ←
・なんかざわざわし始めたと思ったら、仮面ライダーフォーゼの撮影!!
・メテオ様爽やかイケメンにこやか笑顔絶えない!>//<
・げんちゃんのリーゼントすげええええww
・ゆうきちゃん、小顔っっ!!!
・とか騒いでたら時間が…!
・急いで霊山歴史館への坂を上る(息切れ
・はぁはぁ(萌)ぐすぐす(涙)しながら堪能して、坂本龍馬さんと中岡慎太郎さん達のお墓詣りへ
・感極まって涙出そうだった…「ふ〜ん…」SP興味なしorz
・二人の像の後ろに回って、「えへへ、同じ景色////」とか呟くわたし重症
・既に閉館?している清水寺へわざわざ行ってみる
・やっぱり閉まってた(当たり前
・池田屋はなの舞で薄桜鬼フェス!ふおおおおおおおおおおお(殴
・SP一杯も飲まないうちに既にデキ上がる(ずっとにやにやしててキモいw
・こりゃダメだと、さっさと帰還



3日目

・めっさ早起きして銀閣寺へ!
・人居なさ過ぎwwww
・貸切状態で銀閣寺堪能!
・だがしかし、誰にも写真を頼めないためお互いのカメラにピンで収まるはめに
・昨日敗北した清水寺へいざ!
・きゃりーぱみゅぱみゅって言えないよね、って話題から、ひたすら二人でぱみゅぱみゅ言いながら坂を上って息切れする始末www
・清水寺であのおみくじを引くorz
・坂でビデオカメラをまわすカップル発見してキモいとか言い出すSP
・きっと余命1ヶ月だから思い出作ってるんだよ、と宥める
・くじに落ち込みながら霊山の方の坂を下ると、なんか既視感。
・フォーーーーーーゼ!!またか!!!
・今日はライダー部全員いる!
・うわあああメテオ様今日もカッコよす///
・撮影隊の脇を通った時…メテオ様めっちゃ近い!!!!!50センチくらいのとこすれ違っちゃった!!!!!
・SPお腹がすいてそれどころじゃない「もうどうでもいい…(ぼそっ」
・腹が減ってはなんとやら!とりあえずご飯食べて嵐山へ
・嵐電で爆睡←
・竹林が楽しみ過ぎて、何もない道で足を挫くSP
・横目で見つつ、鼻で笑う←
・竹林の小径を逆行「きっとこれから竹林だよ」←なんの根拠だったんだよオイw
・竹林を歩きながら、大久保さんと並んで歩く様子を妄想してニヤける///
・夕飯は豪華に散らし寿司\(^o^)/え?タイムセール品です(キリッ



4日目

・人生初のお茶点てに挑戦
・足が痺れてひょこひょこしてるSPの脚を思い切り踏むわ蹴るわの暴挙に出る
・本願寺をどことなく歩き回る
・京都タワーでお土産を見てたら、「お子様にお土産ですか?」って聞かれる
・「違います(キリッ」と答えたら、「え?(じゃあ誰用ですか?)」みたいな目で見られる
・SP爆笑(助けろよ
・そんなこんなで売買…違った。バイバイしました(^o^)/
・っしゃあああ!自由だああ!!と、勇んで壬生寺へ!!!!!
・先に八木邸で泣きそうになりながら説明を聞く
・若干目頭熱いとか気にしない
・壬生寺で受付?のおばあちゃんと仲良くなっておしゃべり
・随分話し込んで(営業妨害)から、お墓詣り。
・絵馬にキャラが描かれていて、ちょっと落ち込む。なんか違うよな〜と。
・で、またおばあちゃんと話し込む(営業妨害)
・なんやかんや、バスに乗り込んでサヨナラ京都。
・そしてこんにちは地元。


京都レポというか、わたしの生態ww
こんな感じでした\(^^)/

次は長州、土佐、日野、名古屋あたりに行きたいなぁ(*^ω^*)
ね、こうちゃん←



comment(0)
2012/03/09 03:37

──────・・…


 ←Top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -