──────・・…








ではでは、このバトンでは普段の自分の喋り方をあらわにしてもらいます・・・ふふふ。
(注意)
・私→あたし オレ 僕 など変更可
・「ちょっ」「(笑)」 などの言葉追加可
・敬語→常語
・とりあえず意味が合っていれば何でもおk


それでは、レッツらゴー!


「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」
→(まぁいいか)←言わない。
基本的に気にしない。好きな人だったら気にするかな←ゲンキン


「何言ってるんですか?許しません」
→「ちょっ何言っとんの?許さんよ?」
まぁふざけてたらこんな(笑)
え?わたしの本気が見てみたい?(一気のコールかっw)
→「はぁ?ふざけんなこら何言ってんだてめぇ許さねぇぞ」
はい、自重。(遅い


「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」
→「ちょっ、うちのたい焼き食べたの誰っ?!マジで!マジ!えっ、誰?!海に逃げちゃったとか笑えないからさ!マジでマジで!せめて尻尾だけわけて」
尻尾が好きです(*´∀`)尻尾があればいいやww


「あの人本当ムカつきますよね」
→「あいつばかムカつくら、何なんあいつ」
方言ふぃーばー\(^q^)/w
県民性出てますね笑


「ありがとう。本当に嬉しいです。」
→「あーりーがーとー。゜(゜´∀`゜)゜。ほんと、めっちゃ嬉しいわぁっ!!今度お礼に飴ちゃんあげるね」
飴の袋を朝買っても、帰りには無くなっちゃう…いやぁ、持ってるとあげちゃうんだなこれがまた……大阪のオバチャンかってww


「足がしびれました。突かないで下さい」
→「うっわあああ、足痺れた!あ、ちょっ、触んなって!あうわあああああああぁぁぁぁ」
悲惨。

終了♪

ありがとうございました!

☆ではでは、最後に感想をどうぞ☆

タメ口だと方言が…ふぃーばーしてますね……笑


回す人(フリーOK!)



http://fblg.jp/baton/show?id=607



comment(0)
2012/02/22 02:26

──────・・…


 ←Top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -