≫こうちゃん
沖田くん同盟めっちゃ活動してる…!(笑)
Hallowe'en=甘味=沖田くん!ってすごいな(*´∀`*)
我らが甘味王子!
甘味がなかったら…なかったら?!そんなの堪えられない((゜Д゜ ))gkbrって青ざめてたら可愛い…!←
もちろん参加するよ!って…ん?

>あなたは強制参加よ!高坂
っオイwwww
参加既に決まってた(爆)
もうこうちゃんったら///←照れるとこ違う


>ひじー同盟はなおちゃんが発起人でしょ?
ん?…ん??
わたしには龍馬さんという最愛の旦那様が((゜Д゜≡゜Д゜))聞かなかったことにしちゃらめええええww
ひじーはね、こうちゃんあってのひじーなんですよ?
とりあえず、同盟立ち上げる前にわたしがむくりと立ち上がらないと…今サイト瀕死状態なので(爆)




≫智生さん

智生さんお帰りなさいーっ\(^^)/
晋作さん読んで頂けたみたいで…!ありがとうございます><

>イベント系はなんでも自分で
そうなんですよねwwプラス勘違いも混ざってもう悲惨←
バレンタインなんて全力でチョコレート探しだしそうですもんね(笑)小娘ちゃんポカンwwなんか小娘ちゃん大変だなあ…

>夏しか
崩れ落ちないでくださいーっ(ノД`)ノドンガラガシャーン(わたしが崩れ落ちた←
多忙上等!ぜひお会いしたい!!カラオケ行きたいですねー\(^^)/智生さんの美声がまた聞けるなんて…ハァハァ
楽しみにしてますっっ∩^ω^∩


2012/09/11 00:24



←戻る