≫しーさん

お久しぶりです^^
色々ち気を遣って頂いてありがとうございます;
でも、そもそもわたしが遅筆というのが元凶なので…むしろ、リクエストに長々とお付き合いしてくださりありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。←

ちなみに、コメントですが、全部で3回届きました^^wwたくさんの愛をありがとうございましたv
スマホは大変そうで、わたしはまだガラケー?のアナログ人間ですよb

>武市さんの鈍感さには悶えさせられ
ええ、ここ(サイト)の武市さんは不憫鬼畜報われないの三拍子が揃ってます←
わたしの代わりにたっぷり愛でてあげてくださいm(__)m

またいつでもお越しくださいませーっ(*´∀`ゞ





≫こうちゃん

こうちゃん、10000おでめとー\(^^)/

ほら、わたしならいつでもこうちゃんにリクエストとか無茶振りとかできるじゃん?←えっ
だから、他の人が踏むべきなのよ!(どやっ
でも、近い数字は踏みたいから、こそこそstkしてた(^O^ゞww

お茶室は5月中旬ね!
サイトで宣伝しちゃおうかしら←

ショートショートは、こうちゃんが書くから素敵なんだと気付きました、とほほ(´・ω・`)




≫miyukiしゃん

ナンジャ行って…天国へ出陣してきましたよおおおお\(`∀´ゞ

にゃんこ先生は可愛すぎて、はぁはぁして顔から美味しく頂きました!
(略)チャーハンは、他の方のを一口頂きましたが…練習中にしては美味しいぞ、って盛り上がりました^^

執事喫茶はおっしゃる通り、スワロウテイルでした!す、すごく萌えました。真っ白に萌え尽きましたorzみゆきしゃんはよく行くんですか?(´・ω・)
喫茶とかオススメあったら教えてください\(宜)/
いや、むしろ下山するので一緒に行きt……ごにょごにょ




≫智生さん

智生さん、むち打ちとかひどくなさそうで何よりです><
でも、むち打ちって後々くるので、無理はなさらないでくださいね;;

>4月から隣の支店に異動なので
もうすでに4月が終わろとしている件←
本当にレス遅くなってすみませんーっ;;
私生活の方はそろそろ落ち着きましたかね?西へいらっしゃる時にはぜひ、声かけてくださいませ\(^^)/下山準備は出来てますからっ←


2012/04/23 19:21



←戻る