≫Sんgしゃん←お約束

しんごしゃん、ぎゅーーーーありがとうございました><。
役不足なんて、そんな…!!嬉しくて嬉しくて震えます←違
とりあえず落ち着きました^^
風邪も良くなって、可愛くないって言われるくらい元気になりましたww
ご心配おかけしました(´;ω;`)
ありがとうございましたぎゅーーーーっ!!





≫智生さん

だいぶ前のレスになっちゃいました><
すみません…!!

>追記にむっちゃ和みました←
いやぁ、下ネタ大放出すみませんww
もうっ、智生さんもスケベなんだからっ!!☆←違
完全に呑みながらオヤジが言うような内容ですが、殺伐とした日常には必要な下ネタなのかもしれませんね(正当化)ドヤッ

あと、stkのことも嬉しかったです>///<
最近巡れてませんが、また伺ってコメントという名の爆弾を投下させて頂きますから(はぁと)

同じ頃風邪をひかれていたようですが、体調はいかがですか??(´;ω;`)
わ た し が う つ し た の か ?!!((゜Д゜≡゜Д゜))gkbr←違
ちょっと遅いですが…わたしも…ぎゅぎゅーーーー><





≫紫清紀さん

ご無沙汰しておりました><
風邪はもうすっかり…可愛げを感じない程度には治ってしまいました!
忙しいからと言って自己管理が出来なければ将来やってけないですよね…;;
(友達曰く、その考えだから頑張りすぎって…笑)
本末転倒もいいとこですねww

みゆきしゃん家でその記事があったので、楽しみにしてました!
まだ読めてないのですが…って、裸褌にネクタイ待機してたから風邪ひいたのか!!!!←
決算終わり次第ソッコー正座で読ませて頂きます^^

なでなでありがとうございました(〃ω〃)
返信不要でしたが、嬉しかったので簡単ですが返信させて頂きました…!
ありがとうございました><。ほろり←褌取れた音





≫ふつみさん

風邪はかなり良くなりました!
ご心配おかけしましたm(__)m

パスワードの件、確認しました!…と言ってもすでにパス解いて拝見していましたが(笑)
むしろ、何かあったのかな、と心配しておりました(´;ω;`)
心配でしたがコメントする前に寝落ちという残念な結果で…orz
企画も楽しくstkしてました!!乾さん萌え!!!!←

またうざったいコメントを投下しに参りますww


2011/11/07 09:34



←戻る