≫唯さん

>壁|・)ノ
うわああああ、お久しぶりです><
こっそり挙手ありがとうございました((゜Д゜≡゜Д゜))ガタガタッ
相変わらず更新してなくて申し訳ないです…!
ストーカーと言わずにリンクを繋がせては頂けませぬか……!!(こんなところで言うなよ





≫もっさん

>Д^)ノ{見てるよー
ご無沙汰してますーー(´;ω;`)
こっそりもっそりありがとうございました!!
龍馬さん更新出来てなくてすみません(笑)
そちらの生活は落ち着かれましたか?><。
またどこかでお話ししましょう!!





≫ばにらさん
>Σぬおぉぉぉ!!ご訪問ならびにリンク
こちらこそありがとうございました!嬉しい限りです!!

>どうか受け止めてやって下さい←
ばっち恋!←
むしろ私めも受け止めてやってくださいませm(__)m

今後ともよろしくお願いします!





≫AMYさん
お久しぶりです〜!!出張お疲れさまでした^^外国の方に行かれてたんですね)^o^(うらやましい…!!!!

>重陽のお話
あれは1ヶ月近くかけて考えた話なんです、実は(笑)1ヶ月かけてあのクオリティとか気にしないww

>土方さんかっこよい!!
土方さん√は…土方さんの魅力を引き出せてなかっただけなんです><。
ちょっとアレレなところもあったり……でも本当はいい男なんです!!(力説)
うちの土方さんで少しでも土方さん好きーさんが増えて頂けたらそれはもう幸いです(* ^^ *)
嬉しいお言葉ありがとうございました!!!!

わたしも遊びに伺いまーーす\(^o^)/





≫miyukiしゃん
お久しぶりですー><
ご心配おかけしました…(´;ω;`)

>人生いろいろ。男もいろいろ。
もう本当にプッチーン来てしまいましたww
奪った仕事が終わって、ファイルをメールに添付した時のメールの文面を友人に見せたら大爆笑されて「怖い」って言われましたwwwてへ☆

ぜひまたお話ししたいです\(^q^)/萌え欠乏中なのでww


2011/10/16 14:09



←戻る