≫しんごさん

>なおさん!あ、間違えた
ちょっww間違ってないですよwwww

りょまさんのお子……順調とのことで良かったです^^いや、りょまさんりょまさんって、旦那様に失礼か……"旦那とりょまさんと私"みたいな感じですもんねwww
ちょっと一曲お願いします←

リンクもして頂いてありがとうございました><わーい!
また、みゆきしゃん家でのお茶会(←決定事項)でお会いしましょう)^o^(
ご無沙汰なチンパオさんにも是非ともお会いしたいですし!!!!





≫智生さん

絶賛縮小中の智生さん、こんにちは!笑
2万打おめでとうございます〜\(^o^)/
リクエストまで受け付けちゃってて…もう智生さんったらwwwwって笑ってました←

>リク提出しつつ、またのんびり
どんなお話が出来るのか楽しみにしてますね〜STKしながら←





≫miyukiさん

先日は(かな〜り前ですが…)大変お世話になりました><
本当に素敵な時間を過ごせました\(^o^)/
また是非ともお願い申し上げますm(__)m←
って、レポ書いてくださいよwwww
箇条書きで語り尽くせるような内容じゃなかったでしょう!!!!!!ww
まだ遅くない、待ってますよ、全裸で←

>タイバニイベ行くんだーーー!!
正味4時間かけて群馬の高崎へ行き、その後はひたすらぼっちです\(^o^)/wwチケット取れなかったから遠出するのに近隣で会場追加されたっていう……orzとにかく大画面でおじさん堪能してきます)^o^(ニヤニヤ
miyukiしゃんと行けたら幕恋もタイバニも枝野しゃんのことも語れたのにな…(´;ω;`)

>万一の時は心マたのんます!!
もしや今まさに、万が一の事態では…っ(゜∀゜ )wwちょっ、今から心マ行きますから←

あ、あと枝野しゃんについては直接拍手ダッシュ語りに行きますwwww





≫布施さん

先日は(かなり前ですが……)本当にお世話になりました!

>お優しさと気さくさに甘えて
それわたしの台詞です←
初っぱなから晋作さんの親戚ですか〜なんてギャグを温かく肯定して頂いて…ww
もう布施さんたら気さくっ>//<

>軽く幻覚かな、とか思ったり
いやもう布施さんがうちのサイト来てくださってコメントまでしてくださっただけでかなり慌てふためきましたが(ガタッガシャーンッ)しかもリンクまで……(チュドーン)orz
不都合も不備も何もございません!!
むしろ拙宅でなにか不都合等ありましたらご一報頂けたら、と思いますm(__)m


2011/09/13 22:42



←戻る