≫亜紀さん

ついにボスが動きましたね……
全米も全欧も全俺も泣いたwwww
亜紀さん大久保さん好きですもんね(*´∀`)!!ご一緒に全裸正座待機はいかがですか??←





≫智生さん

縮小運営中とかログとか…本当に悲しいですよーっ;;オフが忙しいとオンはやっぱり難しくなりますよね…

>再開しなきゃと思うと落ち着かないので
確かに……
同じ管理人として、凄くよく分かります…><
倉庫化(凍結)しちゃったら楽かなって思っちゃいますよね。見てくれてる人がいるから閉鎖ではなく凍結かなとか…考えますよね。

>大久保√配信
むしろ、配信が終わった後、幕恋クラスタが激減しそうで怖いです((゜Д゜ ))

>しゃしゃりでてくるかも
かもじゃなくて、でてください(^O^)
知ってますか?体質改善って………………難しいんですよ\(^o^)/www

stkは寂しいので、声掛けてください!!お願いしますっ;;





≫ゆきかのこ様

ふおおおおおお!武市さんへの反応速いwww

>仕事に疲れた身も心も
た、武市さん凄いっ!万能薬か漢方か何かですかっ?!!
嗚呼もう人生の潤滑油万歳\(^q^)/
先生の場合は違うところの滑りが良さそうですが←こら

ちなみに、わたしも乾さんルートを本気で望んでいます!!絶対カッコいいと思うんですよ!!!あ、涎が…
手練れな感じが堪らな…おっと、涎g(略

>塩漬にされちゃう娘さん
きっと頃合いで美味しく戴かれちゃう娘さん←え
きっと娘さんは寺田屋に帰ったら炒め…痛めつけられて、もう僕以外とは〜…とか言いわれて食べられちゃったに違いない。

あ、完全乾√更新しました笑





≫秋様

サイト閉鎖については(しつこいくらい)コメントしてしまったので、省かせて頂きます^^

幕恋保育園が好きだと言って頂けて嬉しいです〃〃
相互感謝SSの時の秋様のエピソード、忘れてませんよ∩^ω^∩
そして秋様に頂いたちび志士…うちのちびはあんなに可愛かったっけ??というくらい素敵なイラストでした!!!!

閉鎖は本当に残念ですが、またいつでもコメント等でお話ししましょう^^

今まで本当にありがとうございました!!!!!!





≫AMY様

オフ会本当に羨ましいですね;;ほろり

>晋作さんのくま涙が出ちゃいました
そそそそんなっ!夏は脱水症状になりやすいんですよ!!目から垂らすなんてもったいないもったいない!!!!そしてもったいないお言葉です!!><

>尾崎豊のI love you
尾崎豊いいですよね〜〃そりゃあ盗んだバイクで走り出したいくらいイイですよね〃〃←あ

金曜日はよろしくお願いします^^お手柔らかに(*´∀`)笑
たぶんROMってるかもですがww





≫miyukiしゃん

miyukiしゃん\(^o^)/
わたしの地元はとても涼しいので、相変わらず元気です!
miyukiしゃんはいかがお過ごしでしょうか(^O^)

>先日のBL茶
記事見た瞬間叫びましたよ、本当に。参加したかったーっ!!
え、アゲインですか??そんなのもちろん参加させてください!!!!ふおおおおおお\(^q^)/全裸褌待機します!!

>内容的にまったくもってお呼びする価値ゼロのチャット
なんですと…?内容がその内容だからこそ、がっつりどっぷり参加させて頂きたいのですよ!(どーん
価値がありすぎて、一周回って0になってしまった、ということですね、なるほど分かります。(ドヤッ

>タイバニですがおっさんは当然左です
ふおおおおおおおおおお\(^q^)/
そうですよね!!!!仲良いタイバニクラスタさんは皆さん兎虎推しで、肩身が狭かったので、こんな近くで同志に巡り会えて本っ当に嬉しいです〃〃
あのおじさんの迸るカッコよさと、デレバニの可愛さ…… 最近はかなりヤンバニですが;;堪りません〃〃〃
おじさんは単体でも大好きなので、ともえさんのエピソードも好きです!指輪には胸が締め付けられますorz

だいぶ荒ぶりましたが、BL茶楽しみにして居ります^^宜しくお願いしますm(__)m


2011/08/18 14:34



←戻る