≫朱雀さん
返信遅くなってすみません><

>あれ!?
あれあれ!!笑
いやぁ、若気のいたりということで^^b←

>ハイボール飲んだけど
ハイボールは、その辺の居酒屋だと薄っっいんで不味いですよね;;
マッコリ美味しいですか??CMでやってて気になってたんですけど、友人が不味いって言ってたんで、呑んだことないんですよね(´・ω・∩

>ねずみーランド
高校時代の女バスでねずみーシーに行ってきました\(^O^)/
着ぐるm…おっと。キャラクター達と戯れてる友人達を見て、「あの着ぐるみってさ〜、どのくらいの間隔で洗ってるのかな〜?」と疑問を口にしたのは秘密です笑
頭の中を細菌の映像が流れたのも秘密です笑
職業病って奴ですねww

>イメージは背が高くてモデルさんみたいなカッコイイ系
なるほど……イメージだけで待ち合わせをしたら一生お会いできなさそうです\(^q^)/
かくいうわたしも、朱雀さんのイメージは薄紫色の袴なので、きっと待ち合わせしてもお会いできないですね(゜∀゜ )ww

でもぜひお会いしてみたい…∩^ω^∩うふふ〜




≫瀧澤さん
ご無沙汰でした〜^^
いえ、実際はかなり頻繁に通っているのでご無沙汰ではないのですが〃〃笑

サイトのtopの件では連絡が遅くなってしまいすみませんでした。
機種等で見えかたって違うので、サイトいじるのってちょっとドキドキしますよね^^;

>儚い初恋を思い出して昔のピュアさを取り戻す
分かります。
分かります。
大事なことなので2回言いました。
あの頃は〜……なんて脳内回想劇が繰り広げられ、ちょっとキュンってなってる自分が確かにここにいるんですよねww
嗚呼、歳ってコ ワ イ !

汚れも知らないわたしは何処…ww


2011/08/13 00:50



←戻る