≫智生さん

熱冷まシート(擬人化)にコメントありがとうございました笑
寝苦しい夜には必須ですよね\(^q^)/ww


SS今から強奪に行きます、走って行きます!!!!

>「熱帯夜」というタイトル
なんで熱い……いや、暑いんでしょう〃〃
いかんいかん、不埒な考えがwwww
楽しみですっ(^O^)

>私信読んでなんだか泣きそうに
ちょっ、お菊ちゃんじゃなくて智生さんがっ((゜Д゜ ))ww
1日に3回くらいサイト行っては書いてあることを読んでいる状態です←危

>しばらく放心でした
そうなんですよね。オンライン上でしか交わることのない関係でも、かけがえのない大切な人なんですよね…

書いてたら恥ずかしくなってきたので、この辺で(照)




≫朱雀さん

朱雀さんのコメントの30分前くらいに更新しましたww
びっくりしました〃〃


>絶対かっこええ(o≧∇≦)o
ですよねっ(〃>艸<)むふふっ
流れる汗を逞しい腕で拭うんだ…嗚呼太陽が眩しひww

>結婚したら日曜大工とか男の料理とか
わたしも、絶対日曜大工すると思います\(^o^)/
子どもが大きくなるたびに椅子を作って………え?今まで使ってたのは、もちろん桂さん宅に引き取って貰います←
あと、こっそり作った男の料理があまりにも失敗したら、桂さん呼びつけて食べさせてればいい!!爆

う〜ん……本当に苦労が絶えないww





≫miyukiしゃん

みゆきしゃんこんばんは!
>日本もプライベートも色々ありですが
本当に色々ですね…笑
世間様では夏休みという、プールの帰りにガリガリ君を食べる時期がやってきたのですね……わたしもガリガリしたいorz
あわよくばガリガリに痩せたい←

>斑夏は私も激萌えです
みゆきしゃんっ!!まじですかっ?!!((゜Д゜〃))
読んだ瞬間、ガタッってなりました\(^o^)/
みゆきしゃんは斑は擬人化推しですか??獣推しですか??
わたしは擬人化推しです(バッ←聞いてない
斑夏←田も好きです!!ジェラシーむんむんの田沼が可愛い!!!
田夏←ニャンでニャンが田沼にびくびく怯えてるのも激かわです!!!!

最近電車で男性2人組を見た時、(あ〜、こっちが攻めであっちが受けか)と思って、思った自分に焦りました。爆


2011/07/25 20:21



←戻る