≫智生さん

SS強奪すみません〃てへ
素敵な桂しゃんをありがとうございましたor2

>「冷やし中華はじめました」
七夕のお願い事が…冷やし中華wwww

「智生さんは本当に食いしんぼ…いや、作りがいがあるね」

>慎ちゃん拍手ss
最近拍手ss更新してなくてすみません…
そんなきゅんきゅんなんて言って頂けて嬉しいです〃〃
よろしければ差し上げますよ??←押し売り

>桂祭りが飛び火
いやぁ、乗り遅れました(笑)
飛んできた火は燻り程度でしたww
恥ずかしいので、こっそり応援していますね^^;

>女装で花火でちゅう
ちょうど花火が打ち上がるので、みんな上向いてるんですよね〜!
だから女同士(←語弊)でもみんな気付いていない\(^o^)/
そのスリルに悶える〃〃←変態
結構お気に入りな話なので、コメント頂けて嬉しかったです∩^ω^∩
ありがとうございました!




≫亜紀さん

バトンすみませんでした!ありがとうございました!!嬉しかったです〃
また機会があったら回してくださいまし∩^ω^∩

あ、わたしの顔ですか??
こんな感じです↓
σ)☆)(☆)

あ、間違えたwwww

こんな感じです↓
<●><●>


ps.芸恋は、京介君、はやたん、山田さんが大好きです〃〃
京介君はひたすら(笑)甘甘、はやたんはあのぶきっちょな優しさと俺様のGAP、山田さんの眼鏡と知的さと気遣い…に、きゅぅぅううんですハァハァ(〃Д〃)ハァハァ
3人大好きっ!!


2011/07/06 22:45



←戻る