≫優様

返信不要とのことでしたが、ちょっとだけ返信^^

リクを見た時に、ぎゅってして?って台詞が浮かびました←根っからの変態
〆が寺田屋組だったので、楽しく書けました!

いっぱいニヤニヤして頂けたようで…(ニヤニヤは気持ち悪くない!生理現象です←え)

今年も暑いですが、優様もご自愛下さい^^
本当にありがとうございました!




≫セレナ様

早速呼んで頂きありがとうございます^^
リクの場所はわたしの不手際で言葉が足りなかっただけなので、気にしないでくださいね!

吉田兄弟…2人ですよねww
セレナ様お茶目www

1日に何度も足を運んでくださりありがとうございます…っていうか、更新遅くてすみませんorz

今日か明日にドラマ更新します!

応援のお言葉と、リクエストありがとうございました\(^o^)/




≫お菊ちゃん

「菊子すまねぇな…なおの奴が返信遅くてよ……おい総司!おめぇも一緒に謝れ」
「なんで僕まで…土方さん一人で謝ればいいじゃないですか〜」
「菊子はおめぇが好きだからだそうだ」
「菊子さん……いつもありがとうございます〃この後2人で」
「おっと、おめぇは見廻りだぜ?」
「………鬼」

というわけです(?)
ミニ劇場でお許しを笑

茶室では本当に楽しいドピンクな時間をありがとうございました\(^O^)/
いやぁ、リアルでした(笑)もぅ、純情なわたしは恥ずかしくて画面を直視出来なかったわっ(ノω・〃)ちらっ

>純情SSは詐欺
なんのことかしら☆(゜∀゜ )
仕方ないんですよ…わたし根が純情過ぎるんで、純情SSしか書けないんです(〃>艸<)きゃっ

あと、やっぱりお菊ちゃんは、新選組血風録の沖田さん好きでしたか(゜∀゜ )にやり
絶対そうだと思ってましたww
あと、時かけですが……わたしはちあきが好き過ぎてツラいですorz笑
ちあまこ万歳\(*^O^*)/




≫朱雀さん

朱雀さんっ、茶室はわざわざ2日間来て頂きましてありがとうございました〃←遅い

ドラマは今日か明日に更新しますっ!!長々すみませんorz



≫もっさん

「もす、すまんのう…ちくっと返事が遅く」
「ちくっと?少しどころではないだろう!」
「そうだぞ龍馬!先生の仰る通りだ」
「だったらおんしらが返信すれば良かったがじゃ」
「責任転嫁はよくないっスよ」
「うっ……」

茶室でお会いできてよかったです!
存分に荒ぶれましたか?←おい




≫紫翠様

茶室にわざわざお越し頂きありがとうございました!
なにか貰えるようなことを大してしていないので、茶室でお話しを、ということにして頂きましたが…お話しできて良かったです^^

あと、ご友人の件ですが、冗談ですよ〜w
こんなちゃらんぽらんな管理人と間違えられたご友人が可哀想ですorz笑




≫ちろる様

口吸い茶y……ってオイ!
それ以上は言ったらいかんぜよ!!ww
口吸い茶屋はお菊ちゃん宅で開催です←え

変名なのでビックリしましたが、変名では変態さは隠しきれまい…ww←失礼

こちらこそ、ご縁があればまたお話ししたいです^^
遅くなってしましたが、ありがとうございました!




≫唯様

遅くなってしましたが、茶室にお越し頂きありがとうございました\(*^o^*)/

初めてお話しさせて頂きましたが、とても楽しかったです〃
え?特に何がって??そりゃあ、お菊ちゃん扮する先生にヤられてた時の唯さんの反応が(笑)

そして、うちの不憫な近藤を応援して下さりありがとうございます;;

「ほらっ、近藤先生もちゃんとお礼を言って下さい!」
「え、だって不憫って言われ…」
「はははっ、あいつは礼も出来ないのか」
「し、しんさく!指差して笑うもんじゃないよ」

相変わらず不憫な近藤w
尊敬して頂けるなんて、本当に光栄です;;
まだまだ未熟ですが、これからも宜しくお願いします!orz




≫智生様

茶室ではお世話になりました〜っ〃
(★)(★)゛ゆさゆさ
こんな感じにお世話になりました〜←

B地区であんなに盛り上がれるとは…爆
本当に楽しかったです〃

あと、まだコメントを入れてませんが、フリー強奪しました←え
麗しの桂さんは我が家に連れ去ったゼ☆←誰

ストーキングと言わず、またお話ししましょうね!!
ありがとうございました\(^o^)/


2011/06/27 23:21



←戻る