≫朱雀様

朱雀さーん、晋作さん苛めてごめんなさい←

>ドSオリンピック
そんな素敵なオリンピックあったら、間違いなく、わたしが金メダルじゃないですか\(^o^)/ww
でも、朱雀さんもほぼ同着1位だと思いますww
だって岩尾さん…ってorz笑

>口から岩尾さんが
それはそれで面白そう…←ドS
口から岩尾さんを出す朱雀さんを生温かく見守ってますね←

>花束のシーン
気付いて頂けてよかったです〃〃
おっと、これ以上はネタバレになりそうなのでここまでにします)^o^(

将来は天使になる予定なので(笑)作家にはなりませんが、実は現代文と古典が得意でした(ノω・〃)てれてれ




≫菊子様

早速戴いちゃいましたよ〜(゜∀゜ )
こっそり←
おっきー修羅っぽい!!
影のある人好き!!!

幕学の先輩いいっスね!

設定だと、さくらに慎ちゃんは登場しな………←
慎ちゃん中3((゜Д゜ ))ww
学校見学とか、オープンキャンパスで登場すればいいか←
その辺はお菊ちゃんよろしこ☆




≫万が一、桂さんの…様

レス不要とのことでしたが…レスしちゃうんだからね←

>桂さんのあられもない姿
あえて詳しくは言いません。
しかし、"桂さんのあられもない姿"の一言で色々な想像が…ぶふっ←鼻血噴出

>クールビズというものを…
アレですか、薄くて桂さんの桃色ちくぴがうっすらで、ソレ見た大久保どんが自分の着物を郷ひ●みの「ジャパーーン!!」風に脱ぎ捨てて、桂さんを押し倒したところに、晋作さんが登場して修羅場になればいいんですね!!!!←
成る程、面白い。ww




≫NINA様

わおっ((゜∀゜ ))
バトンありがとうございます!!
早速やりますね〜っ〃〃
少々お待ちを!←もう中?笑




≫ゆうたん様

初めまして^^
メールありがとうございました!
薄桜鬼の動物園パロ、楽しんで頂けたみたいで良かったです〃

>山崎くんのぬいぐるみ
お気に入りの配役です←
彼の仕事柄、決して姿は曝さずに何かしら変装をするはず!と思って閃いたのが、着ぐるみ役←
いやぁ、彼は本当にいい仕事をしますねww

>風間軍団
風間が難しいんですよね…;;
登場するなら完全おバカキャラになると思いますが、それでもバッチ恋でしたらww

幕恋もお好きでしたか(゜∀゜ )
以蔵も桂さんも鈍感キャ…あ、いや、桂さんごめんなさい桂剥きにしないでくださいorz←

またいらっしゃってください^^ノ




≫楓様

初めまして〜^^
メールありがとうございました!

>楽しく(ニヤニヤしながら)
ニヤニヤ…(*´ω`*)
そのカッコの中がとても嬉しくて、わたしまでニヤニヤ(〃ω〃)←
あと、口振りからすると(←探偵かっw)いつも来てくださってるんでしょうか……違ったら恥ずかしいなぁ…ww

追伸、しかと受け止めまし←
大久保狂でしたかw
うちの大久保は変態ですが(NLもBLも)、可愛がってやってください^^
大久保さんを近いうちに(←わたしの言う近いとは近くないのである)短夢upできたらなぁと考えてますので、またご贔屓にしてくださいまし∩^ω^∩


2011/06/11 20:02



←戻る