≫紫翠様

え〜…返信遅くなって大変申し訳ありません;;
もうお忘れでしょうか…いや、お忘れですよねorz

長編…進まないですネ☆←おい
とりあえず最終話を迎えましたが、もう少しだけお付き合いくださいましっ!

>(ガクッ)
えっ、ちょっ、しっかり!
せーの、ひっひっふ〜←え




≫mika様

みっかっさあーん\(^o^)/
そろそろ復活ですね〜うふふ〃
うちのどんはお気に召しましたか??wwww
おかしいですね、攻略してたはずが、攻略されましたね…)^o^(

mikaさん復活待ってますよーっ!!




≫菊子様×5

>さくら3出来ましたv
仕事早い…っ!!
しかも面白い…っ!!
もうさくら4もお菊ちゃんがやればいいと思う←
そしてさくら5もお菊ちゃんがやればいいと思う←

>出てきなさい!^^
もぐら叩きのもぐらのようにひょっこり出ます…出たら叩かれるっ?!!((゜Д゜ ))←違

>超恐いあの黒いブツっっ!!
ああ、ゴキブリですね。←
飛ぶんですよね〜…だから一発で仕止めないと……)^o^(
バシィッっと!!!!
次に出た時には、お菊ちゃんのお家にお届けします。
生物で届けます。
え、勿論ナマモノですよ、セイブツと読むかはぁぁあ、あなた次第ですっ!!←古


そして酷まろです…
たしかにマヨネーズのコクまろは好きですが。が!
酷まろはキツいんだZE☆




≫朱雀様

>もうすれ違いは嫌だー!!o(T□T)o
え??もうずっとすれ違いですy(ry
…そんなことしたら岩尾さん送り込まれそうだな……くそっ!!

>ジュリアは外国人か2次元の人かと
それでいいと思います。ww
若干電波なのでwwww

>7章で終わるのかな?
一応7章で最終話です^^
が、(略)←
最終回ならではでお送りする予定ですww

長々お付き合い頂きありがとうございます\(*^O^*)/むぎゅ




≫もす様

むおっさあぁぁあんっ!!
お久しぶりです\(^o^)/
少し見ない間に、シャイな変態になられたんですね!!!
ついこの前までオープンな変態だったと認識していたのに!!www

>愛しの鬼鬼畜
もっさん希少人物っ((゜Д゜ ))
鬼鬼畜って……どんだけっ?!((゜Д゜≡゜Д゜))

どんの配信楽しみですよね!!いや、配信されるのか…??orz
最近お話書いてないので、長編終わったら書こうかなぁって感じです\(^o^)/
またお越しください!




≫美月様

>サイト創立半年
お祝いのお言葉ありがとうございます\(^q^)/
半年経って長編が終わっていないという事実…っorz

>龍馬さん切ない!
どうやったら切なくなるか考えたかいがありました!!←S
龍馬さんには悪いですが、ね\(^o^)/ww
幸せそうな龍馬さんは、美月様のところで充電させて頂きます〃

もう少しで完結するので、しばしお付き合い下さいませ!!

2011/05/31 17:34



←戻る