≫ばにら様

お加減はいかがでしょうか?
コメントを頂いてから随分と経ってしまったので(←コラ)もう全快でしょうかね…orz涙
あはは、しっかりしろ自分っorz

それにしても、手相占いってすごいですね!
わたしもやってもら……いや、未来が分かってしまったら面白くないぜよ!←
ばにらさんは東京にお住まいなんですかね?←勝手な推測

ところで…ものすごく話が変わるのですが、ばにらさんのサイトをリンクしても宜しいでしょうか?
わたしのサイト、不定期更新の上に、いつ閉鎖するか分からないサイトなので、言い出しにくかったのですが……これ見た時にでもコメント頂けたらと思います^^





≫菊子様

ツーン( `3)←

>ちょっとアラスカに行ってた!
アラスカってどこスか〜(殴
この件はいっぱい話したからこのくらいにしておこ…←

>ひじーに萌え倒されて
なおの逆襲(にやり
いつもお菊ちゃんちのひじーにや(ヤ)られっぱなしだからね!たまにはやり返さないと!!ww

>それじゃ(逃)
ちょっ、待っww
33333hitおめでとうございます^^
ありがたく戴きました…飴を←
甘いな〜wwww

>コラーゲン飲んで
飲んだらピチピチかしら\(^o^)/
え?あ、手遅れでしたか…orz涙

>私はいつも見てるわよ・・
嬉しいようなホラーのような…
このコメントが13日の金曜日じゃなくて本当によかった\(^o^)/←そこ?

リア充爆発とか、今時の若い人がよく使ってるけど、そういう言葉をよく生み出せるもんだ、と感心してしまう…ww

とりあえず…
さくら2は大怪我したので、3はお菊ちゃんに託します…よろしくだぜ☆






≫秋様

秋様のサイトにも伺ってコメントしましたが…
復活本当に嬉しかったです(´;ω;`)涙
お帰りなさいです!むぎゅ!!

>忘れ去らてるんじゃないか
何を仰いますかっ!((゜Д゜ ))
再開の時もう本当に嬉しかったですからっ!むぎゅ!!

>捧げちゃえ☆(←迷惑な!)
迷惑なんてこと有るわけないじゃないですか!((゜Д゜ ))
チビ達がわいわいしてて癒されます〃さすが秋様、志士可愛い〃〃
菊●さんのお陰で(←責任転嫁)コメント遅くなってすみませんでした!
本当にありがとうございました\(^o^)/にやにや






≫朱雀様

ちょっ、朱雀さんっ((゜Д゜ ))
前はOLだったのに、主婦ですかっ((゜Д゜ ))
嫌だなぁもう(←可愛く口を尖らせてみる)まだまだピッチピチですよっ\(^q^)/

>フットボールアワーの岩尾さんが届きます
え、まじ((゜Д゜ ))ww
ちょっ、せめて可愛くメロンパンでお願いします…m(__)m
そして何故ピンポイントでフットの岩尾さんなのか…ww


ジュリアにつきましては5月1日の雑記参照☆
まぁ紹介したところで、謎な彼女ではありますがww


2011/05/16 12:34



←戻る