≫美月様

お越し頂きありがとうございまーす∩^ω^∩

晋作さん…ちょっと髪残してオールバックやったらカッコいいかなぁなんて妄想でww
だって、お風呂あがりに前髪掻き上げたら絶対涎もののはず…でへへ\^q^/←

長編って、案外進まないんですよね…なんでだ((゜Д゜ ))ww

しかも皆さま読んでくださってるのだろうか…という不安orz

お互い頑張りましょっ(*´∀`)ノ




≫朱雀様

ちょっwwww
出だしから吹いちゃったじゃないですか((゜Д゜ ))ww
まだピチピチよっv←この時点でアウトww

ああ、エンドは勿論、乾さんとゴールインでひーひーふーです←
えっ、ちょっ、メロンパン送らないで゜゜(Д ))ww
ほら、買い占めはよくないですからっ、ねっ??あたふた

近いうちにメロンパンが家に届くのか……
じゃあエンドが後藤さんだったら何が届くんだろう←


2011/05/08 22:06



←戻る