≫mika様

mikaさんお久しぶりでした\(^o^)/
いつ以来だったでしょうか…
休止とのことで、再開予定が書いてあったので、再開したらソッコーコメントしよう!と決めていたでありんす;;

お話は、わたしも最近書けません…そろそろ潮時なのでしょうかねorz

どんな形で再開されても、どーんと(大久保どんではない)受け止めます\(^o^)/

また宜しくお願いします^^




≫みか様

管理人じゃないみかさん(←)、大変お世話になりました\(^o^)/

ブログ楽しみにしてますよ←

またお会いしましたら、お話ししましょう∩^ω^∩
楽しみにしてます!




≫ばにら様

こちらでは初めましてですね^^
全く初めましてな気がしませんがww

え??
穴がどうかしましたか(´▽`)ははっ
相変わらずのドM具合が萌えでした(はぁと)

以前は先生ビンタの話で盛り上がりましたネww
正確には、わたしがばにらさんをいじり倒したというか…←

大したお話はありませんが、ぜひまたお越しくださいませ∩^ω^∩

ps.ちなみに、ばにらさんのサイト、去年から見てました^q^




≫蘇芳様

蘇芳さん…何故管理人だと分かってたんですか…((゜Д゜ ))
だがしかし、手練れではなく申し訳ないorz
素敵絵師様方のお名前が挙がった時は焦りました…あたふた

蘇芳さんが管理人様というのは存じ上げておりました^^
後程コメントに伺います\(^o^)/

またお会いしましょう!




≫紫翠様

わお同志の方\(^o^)/
競馬さん\(^o^)/ww

少し前は、『群馬』が『龍馬』に見えましたww

危 険 ☆←

頭ん中素敵な感じになってます!ww


ドラマ…さっさと終わらせろって感じですよね…(´;ω;`)
せめてドラマ終らせなあかんやろ〜と、必死こいて打ってますが、ラストにきちんと持っていくのが、思った以上に大変で…orz

とにかくちゃっちゃと打ちます^^;

ps.鯉のぼり慎ちゃんに吹きましたww
慎ちゃんドンマイ\(^o^)/



──…



拍手ありがとうございます∩^ω^∩

少しでもいいお話が出来るように精進しますっ!


2011/05/06 07:50



←戻る