≫菊子様

お菊ちゃん、こちらこそご心配おかけしましたorz
身体は元気です\(^o^)/ww
が、生死論やらなんやら小難しいことばかり考えていたら、うにょうにょになってしまってましたorz

お菊ちゃんも元気そうでよかったです〜っ∩^ω^∩

おかしいな、コメント書いたんだけどな。きっと送る前に力尽きたんだろうな。←残念な奴


面白日記…ってww
日記面白いですか?内容大丈夫ですかね…?
ひっどい内容満載でお送りしておりますが(゜∀゜ )www

日記だけでも更新するんだぜ☆
書いちゃうんだぜ☆




≫朱雀様

朱 雀 さ ん 〃

朱雀さんのために、ドラマはすれ違ったまま終わりにしようと思いまs(殴

最高なハッピーエンド…って(゜∀゜ )ww
朱雀さん、今地味にハードル上げたでしょ…orz笑

ピスメは時間見つけ次第読み漁る予定ぜよっ\(^o^)/
おーい、は急いで探します<●><●>←

ジュリアについては、また雑記にてww


あ、ドラマ1p更新しました(^O^)


2011/04/27 22:31



←戻る