≫朱雀様

>今日は晋作さんの命日…(ノд`゜)
朱雀さーん!
晋作さんの命日に更新しようとしたら寝ちゃいました〜orzがくりんちょ

>波乱の展開ぜよぉぉぉ!!!!!晋作さんをイジめないで…
てへっ∩^ω^∩←
ついドSの本性がちらりんこww

存分にすれ違って貰おうと、伏線張った甲斐があったってもんでぇ!←誰

って、ちょっww
ゴッドにレジェンドですと…((゜Д゜ ))あたすなんざミジンコですぜ姐さん!!
でも、だいぶお話割愛しちゃったので、うまくまとまるか心配です(´;ω;`)

私生活は、持ち前のアホさと明るさで頑張ってます!アホって素晴らしい\(^o^)/←

いつもありがとうございます∩^ω^∩うふふ〜ん
朱雀さん好っき〜\(^o^)/\(^o^)/




≫菊左衛門殿←

お久しぶりです、なおたんです∩^ω^∩あは

>相変わらずなおちゃんの日記に…
あれ、ニヤつく要素あったかな…?
もしかして……ジュリア((゜Д゜ ))
THE☆浮気!!←違う

ジュリアが好きと言ってくれるお菊ちゃんに小話w

化粧室の洗面台、自動で水が出るんです。
わたし含めみんな普通に使えるのに、ジュリアだけセンサーが反応しなくて水が出ません。ww
本当に出ませんwww
出た!と思ったら、水の量少なっ((゜Д゜ ))←

その瞬間、わたしの顔を見て一言。
「またネタにされるっ!((゜Д゜ ))」

ご名答ww
ばっちりネタになっておるぞよ(はぁと)


長編は…難しいぜよorz
もう…嗚呼!( ´Д`)←って感じです(´;ω;`)
だから(←)お菊ちゃんの長編楽しみにしてる☆きらん




≫瀧澤様

お久しぶりです!!\(^o^)/
わたしも幾度となくストーカーしてます(*ノ∀ノ)←
コメントは…ご迷惑かと思い、控えていました。コメントしても大丈夫ですかね?^^;

60000万おめでとうございます!
わたし結構貢献してます!!←堂々とストーカー事実を告白ww

最近保育園のキャラが全体的に崩壊が激しいので、更新停止を考え中です(´;ω;`)

以蔵は何故かだじゃれにぴったりですw
あと最後に地味に近藤先生からのメッセージをつけました!真面目な男なんです、実は!!←

またお越しくださいませ(*´∀`ゞ


2011/04/16 01:33



←戻る