≫ガンバライドの方
レス返でしたが、返信させていただきました^^
ジュリアは今ガンバライド自粛中らしいです。いたたまれなくてww
お子さんは第4段はやりましたか?ジュリアはエクストラステージでV3にボロ負けしてましたww
アホな子ですが、たぶんマトモな子です。普通ではありませんが☆今も隣でNASAに売られると仰せになって居られますww

漂のほうは、悪戦苦闘中ですorz
でもネタは上がってるので……あれ、この言い方だと逮捕されそ…w

漂も頑張ります!
またお越しくださいマセ\(^o^)/




≫凛様

もらって頂けてよかったです\(^o^)/
岡田ヒカル(←違和感ないw)
以蔵スペシャリストの凛様に喜んでもらえて、本当に嬉しいですっ〃〃

いつも同じ文字なのに、きっとドキドキしちゃう∩^ω^∩
必ず帰る、って…誓いみたいでカッコいいかなとか…ドキドキ〜∩^ω^∩ww

以蔵にぴったりの歌な気がします!素敵な歌を教えて頂きありがとうございました\(^o^)/

凛様の以蔵が駄文のはずがないのです。いいですか?大事なことなのでもう一回言いますよ?駄文のはずがないのです!!
凛様の以蔵、正座待機してま………あ、足しびれちゃったorz笑

やっぱり全裸待機にします!←




≫さくら様

はじめまして、さくら様!
コメントありがとうございました\(^o^)/
最近来てくださってるみたいで…^^
ありがとうございます!
きゅん〜うるうる〜あははまで幅広く(←意味不明な説明)繰り広げてる甲斐がありました(*´∀`ゞ

また夢を見に…………あまりありませんが…お越しくださいませ^^ww




≫紫翠様

地震の被害がないところのようでよかったです。
これ以上の被害は嫌です…;;
しばらくは火山活動が活発化するから注意しろ、と県からのお達しもあり、揺れるたびに山々を見上げてしまいますorz
紫翠様も、気を付けてください^^

晋作ドラマは、やっと修羅場です←
修羅場の前に潜ったので、甘い感じになりましたが………そんな簡単にウマくいくと思うなよっ!←誰

まだまだ後藤さんが大活躍しますよお〜\(^o^(殴
…するな〜wwww

こんなダラダラと長いドラマを観てくださる方がいて嬉しいです^^
ありがとうございます!

視聴率視聴率\(^o^)/←誰


2011/04/14 07:42



←戻る