≫ロニー様

すすすすすすすストーカー((゜Д゜ ))
こーんなサイトなんで見るところありませんが、大丈夫でしょうか((゜Д゜ ))gkbr
いや、なんかもうロニー様にサイトアドレスをお知らせするなんて畏れ多いことしちゃって…orz

あああぁぁあぁあああ((゜Д゜ ))←狂ったww




≫紫翠様

ご心配おかけしました、すみません。個人的な悩みで沈んで居りました。
紫翠様の地域は大丈夫でしょうか?わたしのところは東北地方ではないので大丈夫です^^
ただ地震の影響で活性化中の火山の3つほどに囲まれているくらいですw
あと、来るであろうと言われるデカイ地震2つが犇めき合う場所に住んでますorz

紫翠様も余震等にお気をつけください!




≫AMY様

あんまり更新してなくてすみませんorz
なんか…AMY様いつも優しくて…こんなサイトを褒めて頂いて…orz
なんか申し訳ないです、本当に。

milkteaは気付いたら4部作になってたんで、とりあえずupしちゃいましたwww
桂さんは、miyuki様にも気に入って頂けたみたいでした^^

AMY様の晋作さんの新作楽しみにしてますから∩^ω^∩←




≫菊子様×3

おっきっくっちゃーん☆
聖☆お菊ちゃん←

ラブひじーがNAOとラブラブ∩^ω^∩ww
ひじー好き好き∩^ω^∩
お菊ちゃんはもっと好き好き∩^ω^∩

あと…Nシリーズ←
素敵やっ((゜Д゜≡゜Д゜))
みんなわたしのモノ〜←違う

あとで愛のコメントしに行っちゃいますヨホホ〜(´▽`)ww




≫朱雀様

朱雀さーん∩^ω^∩
ご心配おかけしましてすみませんorz
色々と、朱雀さんパワーで頑張らなきゃですネ☆

4月から忙しくなりましたあぁああ^^←
納得は出来ませんが、腐らないで頑張ります\(^o^)/腐腐腐←

むぎゅ∩^ω^∩ww


2011/04/10 17:16



←戻る