≫美月様
早速飾っちゃいました\(^o^)/
ありがとうございます!
スランプ気味…分かりますっ!!
が、あんなに素敵な龍馬さんを書ける美月様がスランプのはずないんです!(断定)

本当に素敵なお話をありがとうございました\(^o^)/
これからも宜しくお願いします!

ps.わたしもそそっかしいとよく周りに言われますwそそっかしいのに行動がのろくて自分が情けないorz



≫栞様
お久しぶりです!!よね?
栞様は西なのですか!
ご無事でよかったです^^
変若水飲んで…って、ちょっww危ない危ない!!
その前に、羅刹化したら昼間の仕事はキツいはず…((゜Д゜ ))w
羅刹の身体ですから、あまり無理はなさらずに^^笑




≫しんご様
冒頭からドSの…ってw
まぁいいか笑
お久しぶりですSんごさん\(^o^)/
S仲間のSんごさんにまたお会いできて嬉しいです(´▽`)wチャットでは大変お世話になりました!
Sんごさんもご無事でよかったです;;あのチャット以来ですもん…涙

Sんごさん!いつでも鞭を持って全力でお待ちしてます!!Ψ(`∀´#)←




≫AMY様
ちょっ、学習って…ww

「オイあみっ!俺はおバカでも変態でもないぞ!なんで納得してんだっ!」

だ、そうですがww




≫miyuki様
自己紹介がだんだん爆笑な文になってきましたねw

milkteaの、この心全部…のとこは、わたしも真っ先に小娘ちゃんだっ!と思った部分でした^^*

milkteaは大好きな歌なので、謝らないでください!((゜Д゜ ))むしろ、milkteaがリクエストで嬉しかったので!!!

わたしが勝手に思い出に浸ってただけですので笑
いやぁ、年をとると涙もろくて困りますよホントw
それにしても青春だ!笑

報告にも伺いましたが、レスさせて頂きました^^


2011/03/31 13:14



←戻る