≫亜紀様
秋山さんカッコいいですよねっ(〃>艸<)
最後、嘘つきはダメか?って台詞が、俺じゃダメか?って言われてるみたいでw←妄想
ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

フクナガ?…キノコはウザいけどいいんですよねw
不思議な現象。笑




≫詩様
わたしの詩様こんにちは^^←
セクシーダイナマイトな晋作さんに会えましたか??\(^o^)/
あの素敵無敵な肉体美!
抱いt(殴
何度見ても萌え萌えモノです!

…と、東大((゜Д゜ ))
(注)東京の大学、略して東大\(^o^)/←
何系に進むんですか?^^

今潜ったら浮上出来ない気がして、浮き輪でなんとか浮いてますw
シンドローム怖((゜Д゜ ))gkbr
しかも長編が山場に入る前で更新停滞wwいやぁ、どうしたものか!ww

振り返れば詩様(はぁと)




≫もち様
レス不要でしたが、返信!

覚えてますよ^^*
むしろ、わたしの携帯が古くて送信出来なかったのかなと不安になりました;;
ちゃんと届いていてよかったです!

わたしの雑記…頭おかしいこといっぱい書いてますが、好きだなんて言われたら、もっと変態チックなこと書いちゃいますよ(´▽`)ww

また来てくださいまし(´ω`)きゅん




≫凛様
宇多田ヒカル×以蔵ですね!大丈夫です^^
↑名前だけで見ちゃうと、このコラボかなりの異色ww
まだ歌を聞いていないので分かりませんが、わたしがヘタレ過ぎてお話を思い付かなかったら、もう一度選曲のリクエストに行きますorz

あ!あの、日記を拝見して、よっしゃーリクエストするぞー!とコメントをしていたら寝落ちしましたorz
起きたら画面暗かったんですorz
もう一度リクエストに行きます!




≫菊子様
寝不足って…晋作さんにそんなに愛されまくってるんですね(〃>艸<)←違う

7188、HYはわたしも大変お世話になりましたw
ラルク、モン8、ゆずも好きです^^
ましゃのバラード系は大好物です〃あの美声で口説かれたいorz←

ひじー×NAOは以前書いたんですが、NAOってわたしが書いたらギャグだな〜…としみじみ思いましたww
パーンってちょっwww
じゃあ、お菊ちゃんのNAO楽しみにしてる(はぁと)←最近この無理矢理オーダーパターン多いww

企画…早速見ちゃいましたよよよ∩^ω^∩
べ、別に、全員のううう裏なんて期待してないんだからね!←
ひじーは相変わらず美味しかったですww
あと、慎ちゃんがずきゅんしましたよ!…わたしも(短期間ですが)中、高で年下君と付き合ってたので、なんかしみじみしちゃいましたww
(注)忘れてはいけないが、慎ちゃんは小娘より年上wwww

ドピンクになる妄想…www
もはやチャットを自サイトで開催するしかない!←
でもお菊ちゃん変名するから嫌い( `3)ぷいっ←
bって誰やwwww


2011/03/31 12:23



←戻る