≫美月様
美月様もご無事で何よりです!何故か美月様のサイトへの接続がうまくいかず、安否を心配して居りましたorz
本当によかったです;;
余震等まだまだ続いているので、お互い気を付けないとですね!



≫朱雀様
無事でよかったです;;
って…記名が無かったんですが、現代科学の謎について書くのは朱雀さんくらいなので、あってるはず!www
花√は、ぐりでしかも無課金で挑戦中ですw←無謀
ふふふ、ぐりのぼったくりにゃ負けませんゼ!!(`∀´)
とにかく、朱雀さん無事でよかった^^



≫奏様
さ、さささささ早速ありがとうございましたっ!まさか来て頂けるなんて…ましてコメント戴けるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです!!!!
…本当にツラかったですよね…わたしも今月に終わったのでそう言えるんですけどねw
っていうか、薄桜鬼コンテンツ少ないのにサイトのURL貼ってすみませんでしたorzしかも=千鶴ちゃんorz
めざましいテレビとか超クダラナクてorz
いつでもいらして下さい!全力で薄桜鬼コンテンツ増やすんで(←有言実行なるか?w)
ps.奏様のサイトのチャットに勇気が無くて入れなかったチキンですww



≫紫翠様
コメントこちらこそありがとうございました!!そして晋作さんも!!!!
相互記念のお話ですが、龍馬さんか晋作さんかはお楽しみにっw図々しいなんてことありませんよ!言って頂けなければ、後藤さんになるところでした(´▽`)←
記念のお話が出来た報告の時に、わたしの好きな人も報告します(←意味わからんw)



──…

沢山のxxxありがとうございます^^
幸せです\(^o^)/

っていうか、早くお礼話変えろって感じですよねorzorz
……近いうちにはっっ!


2011/03/21 01:47



←戻る