≫トモ様
ちょっ、最後の "や" がカタカナww
昨晩(もはや早朝とも言うww)は、大変お世話になりました!
頭おかしくなっててすみませんでした…m(..)m今さらになって物凄く恥ずかしいですorz

穴があったらつっこみt(殴
穴があったら入りたいですorzorzorz

本当にお恥ずかしいところを…
わたしが変態鬼畜ドSということが広まってゆ…え?とっくに周知の事実??うわ〜もう外出歩けないですっorz

昨日最後わたしがおかしくなり始めた時にいらっしゃった方たちに(お菊ちゃん以外)、ちゃんとお詫びに伺おうかと思っていたので…智さんにはここに書かせて頂きましたm(..)m
本当にすみませんでした…!

またチャットご一緒できたら嬉しいです\(^o^)/




≫むーみんお菊ちゃん様
「ね〜ムーミン、こっち向いて♪」でこっち向いたところをクリティカルヒットでぶちゅーしてやるんだから!!ww←ツンデレ

潜ると言ったら潜ります。潜らせて頂きます!実家に帰らせて頂きますっ!
…え?違う??違くない。

d★s\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←喜んでるあたりが至極変態wwww

によによヾ(^q^)
もぎゅぎゅーちぅーてされた〃〃
ちゅちゅちゅーー(*´3`)ノシ

…菊子様にコメントレスすると、文章が荒ぶってる件ww




≫3月10日18:44「薄桜鬼の…」様
初めての薄桜鬼オール話だったので、そう言って頂けると嬉しいです\(^o^)/まさかの斎藤さんとかw

コメントありがとうございましたっ^^




≫紫翠様
わぁー\(^o^)/
ありがとうございますっ!!!今日中にソッコーで行きますっ!!

あ、あの…ちょっと不安になったのですが…ちょっと前にコメントをしたのですが届いたでしょうか?
わたしの携帯が古くて、たまにコメント送信をミスってることがあるので…;;
かなり不安なのです〜orz涙

もし届いていないようでしたらすみませんでした;;




≫みゆき様
やはり、あわーずのmiyukiさんでしたかっ!
よかった\(^o^)/

むしろ、一緒に飲みましょうwwぐいっとwwww
またチャットでご一緒できたら嬉しいです\(^o^)/

ps.長編お疲れさまでした(´;ω;`)
伺って感想書き殴らせてくだs(殴
感想コメントを書かせて下さい!!笑



──…

本当に沢山のキス(xxx)ありがとうございます^^
お礼話もそろそろ更新します汗

本当にありがとうございますっ!



***



≫まる様
わざわざお越し頂きありがとうございます!
しかも、暖かい言葉まで;;
自サイトが時かけ検討中とは言え、取り扱いジャンル外にも関わらず、リンクを貼って下さるだと?!
嬉しいです\(^o^)/
ぜひ貼って下さいっ!

まる様の時かけ、やらかしてなんていませんからっ!むしろ泣きました←

暖かくリンクを歓迎して頂いて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!!!

また伺いますっ!!




≫も(略)
会ったばかりの頃はしっかりした文章だったのにw
なんだか仲良くなれて嬉しいです〜^^

さっきぶりとか…確かに〜wwとメール見て笑ってたら、反省しないてか言い始めたよもぐもぐ野郎っ←
てか、反省して下さい。
あなたが暴露しなければ、頭パーンする事態は起こらなかったのですから。wwww

ごくり…ww
全員でごくりは吹いた〜!!(って、主催者わたしですがねっ!!爆)

お菊ちゃんとのコラボ…ごくりww
いやぁ〜、内容アブノーマルだった(´▽`)あはははは
特に最後の一言…○交wwwwあの時のROMさんが可哀想過ぎる!
んで、喘いだのわたしじゃなくて桂さんだからねっ!!!ww

ps.優しくなんてしませんけどね(はぁと)←ドS





2011/03/11 02:18



←戻る