≫もす侍様
もちろん覚えてますともっ!!
M侍さん(はぁと)ww
生きる、てww
生きて下さい(´▽`)w

ポツンなんて、わたしがさせません!!全力で絡みますよ〜っ!!!!ww

またお会いしましょう(はぁと)



≫紫翠様
土方さんみたいなお兄ちゃん、本当に欲しいですよねヾ(^q^)/でへへ
長夢書いてて、うわ〜、こんなお兄なら死ねるわ〜とか思いましたww
同士がいて嬉しいです!



≫凛様
相互して頂きありがとうございましたぁ(´;ω;`)
不都合などございませんっ!!本当にありがとうございます^^

あ、龍馬さんのキスマーク…あのお話は、ただ、「以蔵のバカー」って言いたかっただけなんです、実はww



≫みゆき様
ここのなおです!
あの…みゆきさんは…あわーずのmiyuki様でしょうか…?

龍馬部屋ではお世話になりました!
あれよこれよと増えましたよねwwで、気付いたらみゆきさんいなくて…orz
もう涙ちょちょ切れちゃいましたよ;;笑

またぜひお話したいですっ^^



≫NINA様
相互ありがとうございましたぁ(´;ω;`)
芸恋にも手を伸ばそうかと思っていたので、NINA様の芸恋にキュン死しましたww
これからよろしくお願いします^^

大久保さんですが…オッサン扱いですみませんm(..)m笑



≫ゆきかのこ様
あわあわあわっ!まさか相互して下さるとはっ((゜Д゜ ))
ありがとうございます!
嗚呼これでいつでも萌え萌えできる笑
岡武桂でお楽しみがやれるなんて…夢ですかこれはww

自サイトで、岡武を書いてからリンクを貼らせて貰おう!とひっそり思案していたのです、実は!!w
ゆきかのこ様の岡武には到底及びませんが、うちの焦れったい岡武をどうか可愛がってやってください!
よろしくお願いしますっ!!



≫菊子様
って、ちょっwwww
いきなり何を申されるか!!!!ww
吹いちゃいましたよw

もう、菊子様ったら(はぁと)
愛の通信が、エロの通信になりかけ…ww

分かりました。
じゃあ、菊子様も裏をwwww

新撰組2人の、沖田さんの裏って、想像しにくくないですか?(←危ない1文ww)
土方さんなら容易いのにww
と、いうことで、楽しみにしてますね、菊子様の裏(´▽`)あはん

菊子様の裏読んでから書きますから←
ちなみに、どの殿方をご所望ですか?ww




…あれ、こんなレスここに書いて大丈夫か?笑
まぁ、いっかww


──…

返信遅くなってしまい、すみませんでした。

返信不要の方、拍手のみの方、コメント下さった方、ありがとうございました!


2011/03/09 11:52



←戻る