≫海野様

わざわざお越し頂きありがとうございました!
園児に散々イジメられ、最近では先生にまで冷たくあしらわれる始末ww
キャラ崩壊が著しく、不憫なキャラですが、温かい目でどうぞ応援してあげて下さいm(__)m笑

そして、リンクを貼らせて頂きました!
あの…海野様の日記を拝見したのですが、以前から来て頂いていたようでっ!びっくりです!!
こんなサイトではありますが、リンクを貼って頂いて構いませんのでっ、今後ともどうぞ宜しくお願いします^^*



≫AMY様

バレンタインもらって頂けてよかったです^^
志士達も喜んでます(´▽`)w

ありがとうございましたっ!


2011/02/23 09:05



←戻る