Real time





2013/03/25 (Mon) 13:42


e +1
落書き +1
もう桜が咲いててびっくりしました。咲くなよ…鼻がむずむずすんだよ早く散ってくれ(真顔)
花粉症が酷くて毎日大変です。
寝るときとか鼻の穴が両方とも詰まってて息苦しくて仕方ないです。殺す気か(∵)
あと鼻の穴が両方詰まってるので、味覚が馬鹿になってて味が全く分かりません。今ならうんこ食えるぜヒャッホー!(白目)

◎宿題が終わらねぇよ……
土下座するから誰か代わりにやってください本当に…

◎マギの衝撃がはんぱねぇです。なぜああなったのかと知り合いが取り乱していました(∵ )
私は原作を見てないので何が違うのか分かりませんが、白龍たんの左腕になる覚悟を決めました。可哀相すぎて涙がとまらねぇぇ!喘ぎ声オヒョオとか言っちゃってごめんね!どこまでも駄目人間だわ私!
ドゥニヤちゃんも恵まれなさすぎて…もう…!いろいろ酷い回でした(((∵;))) アッでもシャルたんすごいえろかった(最低)







2013/03/20 (Wed) 16:24


いくつかリンクを外させて頂きました。最近は晒しとか多いので、皆さん気をつけてください(∵)







2013/03/19 (Tue) 10:33


e +2
落書き +2
自己満足 +2
ボトルミクちゃん可愛すぎた!
私が描くと透明感が半分もなくなっちゃうんで誰か描いてください≡≡≡( ∵)
そんでボトルミクちゃんの人気に便乗してボトルてつやああああああああああああああ(∵≡∵)テッツヤアアアアアアアアアア(^∵^)テッチャンペロペロ!テッチャンペロペロ!テッツヤペロペロ!舐めさせろ!触らせろ!ちゅっちゅぺろぺろ(∵)

◎花粉症が酷くて死にそうなんですけど誰か花粉症治す方法知りませんかね!ッブェッグシュン(くしゃみ)







2013/03/14 (Thu) 21:12


e +1
久々に色鉛筆握りました(^-^)
しかもなかなか描かない宮緑;;;;;;;;;;;;;汚い;;;;;真ちゃん誰おま状態;;;;これがゆばなマジック\∵/

◎a那さんがどっぷり金爆に浸かっていて私はウハウハしてます嬉しいです一緒に語ろうぜ(⌒-⌒)ニッッコォ







2013/03/08 (Fri) 23:48


お 受 験 終 わ っ た

疲れたーーーーーー\∵/
一生分の脳みそ使い切ったよ
全国の受験生お疲れ様!
全国の火黒クラスタ、待たせたな!
私に火黒ください!!
栄養補給!!!!!!!!

◎やばい絵、全然描いてないから
さらに絵柄が酷くなっていくどうしたらいいんでしょう/∵\
もとから自分の絵柄に自信なんかないんで一体どうしたら(∵≡∵)

◎明日はお受験生卒業っつーことで元受験性♂のお友達とカラヲケに行ってまいります(⌒-⌒)
ヨッシャ95点越すぞ☆〜(ゝ.∂)







- home +