diary | ナノ

 三連休


満喫してきましたよー!
いとこの家にね、行ってきました(*´∀`*) 
今はその帰りの道中です。
そんなこんなでこの三日間を振り返ってみましょう。



9/21(土)

色々と重なり重なって、3時過ぎに家を出ました。
そしてバスで駅に向かうものの、タイミングが悪く30分程汽車が来るのを待ち、乗車。
本来なら一時間で済むところを二時間掛けて行くことに(´・ω・`)
それから夜ご飯をご馳走になり、いとことトランプで遊んでましたw

とまあ、一日目はさして特筆することもなく…



9/22(日)

6時に起床したところ、起きているだろうと思わしき方達がまだ起きておらず、何故か一番最初に起床することに。
その後起きてきたいとことカゲプロについて色々語ったりPVを観たりして、朝ご飯をいただきました。

それからおばあちゃんを誘い、三人で花札を(*´∀`*) 
いとこの家に行くと、毎回花札をやって時間を潰してます。
小学校低学年頃からやっていたからか、高学年になるまで花札が賭事だとは知りませんでした(・ω・)
それにしても、今の子達は花札を知らないんですね。
私の友達も全然知らなくて、ビックリしました。
花札楽しいのに…ヽ(´A`)ノ

そして夕方、これまた恒例のスーファミことスーバーファミコンでマリオをやってました。
タヌキとかカエルスーツとか出てくるやつで、4面をやってみたらこれがまた難しくて全然進まなかったというw
そして久々に1面からやり始めたところでいとこのお父さんが乱入(笑)
中々クリア出来なくてコントローラーが危ないことになってました。

スーファミいいですよ、スーファミ。

その後は前日の夜とほぼ変わらず、数学の課題をやったりトランプをやったり。



9/23(月)

三日目となる今日は、昨日と違って少々遅めに起床。
いとことゲーム実況を観たり色々した後、またしても花札をw
今度は面子が少し変わりつつやってました。
楽しいです、花札(*´∀`*) 

そしてお昼頃にまたしてもスーファミを。
今度はいとこのお父さんが初めから参戦し、普通のマリオを。
私はいつも通り、1-2から3面へとワープした後、コツコツと進めてました。
そして初の4面と5面をプレイ(笑)
結局5-4でクッパまで辿り着けず、終了しました。
が、3-4、4-4のクッパを瞬殺w
とは言うものの、やはり辿り着くまでに時間がかかりました。
そしていとこのお父さんが1-2から4面に飛んだものの間違えて5面に飛んでしまい、ずっと5-4のクッパに辿り着けず苦戦してました(笑)

それから少し話して、今です。
因みにもう汽車から降りましたー
これからアニメイトとか行ってきます!


prev / next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -