diary | ナノ

 別に顔文字onlyではないのですよ。


知らず知らずの間に顔文字がテーンって並んでたので、私が勘違いを起こしかけてました。

Twitterにいると気付いたら音信不通になりかけますね!
改善しようとは思ってましたけど、有言実行デキテマセンネ。

それでですね。
つい先程もTwitterでタラタラーっと呟いてたんですけど、新しく小説を上げようかなーと。
ただし、不定期更新です。
気が向いた時にチマチマ書いて、ある程度キリのいいところで上げようかなと。



気付いたら転生トリップしちゃった少女が色んな世界を渡り歩くお話。
パラレル要素も一部含有するかも。
現在執筆中ジャンルは戦国BASARA。



とまあ、ザックリ言うとこんな感じです(・ω・)
残念なことに話数分けしないでタラタラと書いちゃったので、そこらへんが落ち着いたらその内上げます。



prev / next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -