diary | ナノ

 わーい(*゚∀゚*)

金曜日にテストが終わって、帰宅後三時間ほど仮眠をとって友達と近場の温泉いってきました(*´ェ`*)ノ
私がクーポンという素晴らしいものを持っていたので500円引きですよ。
楽しかったです。

そして土曜日、昨日は夏休みに果たせなかった立ち読みに行きましたー
ナルトとBLEACHをね。
ナルトは最初の方全然知らないので読みたかったのです(*´∀`*) 
でも9巻から12巻まで抜けてたので途中からBLEACHに浮気(ry
BLEACHは一応全部読んでたんですけど忘れてるとこも多いし、フラグ掘り起こしたくて(笑)
だがしかし何ということでしょう。読めば読むほど分からなくなってしまってですね(・Д・)
浦原さん…何がしたいの…状態ですw

今日はPCが使える日だったので曲録りを。
一曲しか出来なかったんですけどねー

そんでもって今はご飯待ちの最中です(笑)
久々に小説書くのにアプリ開いたら凄く落ち着きました。
流石ですね(何が)

あっグラタン焼けたみたいなのでいってきます(*´∀`*) 


prev / next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -