diary | ナノ

 ふっふーん( *´艸`)♪

というタイトルとは裏腹にキャーイヤーンな管理人です((日記更新してるのもただの現実逃避というk…ゲフンゲフン

とまあ、そんなこんなでテストまで一週間切ったのでTwitterの方はしばらく沈黙させていただいてますー
テストが始まったらまた再開しますよ!

今日ようやく、帰宅後二時間くらい寝れたんですけどやっぱりイイですねー
最近は夜更かしさんばっかしてるから如何せん体調が崩れてきてて困ってたんですけど
たかが二時間といえど侮れず…!
皆さんも夜更かしさんするのはイイですけど適度に仮眠なりなんなり摂るといいですよー
座りっぱなしだと脚もむくんじゃうし寝不足続くと顔もむくんできちゃいますからね…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そんな私は今、噂のホットアイマスクが欲しいです。
五枚入りで400〜500円くらい?するのがあったのでテスト当日に合わせて購入しようかな、と割と真面目に思ってます(笑)
あと今週の土日はムリせず10時からの素晴らしきゴールデンタイムに合わせて就寝しようかと…!
ゴールデンタイムパワー凄いですよ、本当に。
土日は何てったって一日ありますからね!



とまあそんなこんなでものっそいつまらなーい日記になってしまったのでネタ置き場から少々ネタを拝借していじくり回して載っけちゃいましょー




まさか貴方がそんなに私を好いてくれるとは思わなかったんだ。
or
まさか君がそんなに俺(僕)を想ってくれてるとは思わなかったんだ。



お互い、自分だけが相手の事を好きだと思い込んでてそのまますれ違ってしまえばいい((
もしくは、お互い一応相思相愛なことに気付いてはいるものの相手の好意の度合いを軽視しちゃってすれ違ってしまうっていうのもイイですよね。
不器用な方達のお話。
周りの人たちは皆(え、コイツら何やってんの?バカなの?)(何か面白いからほっとこう)とか思ってるんだろうなぁと思いつつ。
でも誰かしら助言者?みたいな人はいて、もう少し彼女or彼のことよく見ろよって言ったりするものの結局事故るヘ(゚∀゚ヘ)
運が良ければお互いの強い想いがお互いをくっつけてくれそーだけど一歩間違えたら永遠に救われないという。
救われない場合はお互いのことを忘れられないまま時だけ過ぎてくという何とも残酷なパターン。

何てこった。
書いてるうちにいい感じのお相手さんいないかなーって考えてはいるものの思いつかない(笑)
基本的に拍手文とか突発はこんな感じで考えてます。
内容先行でそれに合った、というかその内容で書きたいお相手さんを選択するという。
けど短編はお相手先行だったり。
長編は基本的に原作沿いなので書きながら色々考えたり?



とかやってるうちにもうこんな時間だわわヽ(´A`)ノ
大人しく頑張りますー
あ、そうそうもしかしたらいつか遠い未来にさっきの拍手文で書くかもですー
ネタ置き場にあるのって大体拍手文向けのものが多いので(笑)


prev / next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -