diary | ナノ

 猫の日

流行りに乗ってTwitterで呟いたものを加筆して投下します(・ω・)


もしもうちの子が猫化したら


美咲
優姫にまとわりつく。
近付いてきた零と喧嘩する(流血沙汰まで発展)。
遊ぶのに早々に飽きて、千里と一緒にぬくぬくゴロゴロする。


千秋
あっちこっちほっつき回ってついうっかり色んなものを壊す。
カーテンとかビリビリしちゃう。
逃げ足が速い。
英と追いかけっこする。
挙句の果てに迷子になって零と遭遇して月の寮に帰されそうになるものの、遊んでくれないと帰らねーぜ的な感じで戯れる。
最後は遊び疲れて拓麻の腕の中で眠る。


綾乃
退屈に負けて部屋から出るものの、案の定迷子になる。
何とか談話室に辿り着いてミランダに拾われる。
ミランダにくっついて色んな人と戯れてる内に疲れて寝ちゃって誰かに部屋に運ばれる。
アレン君と神田とラビとリンクに猫パンチしたい(謎の願望)


prev / next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -