キミと僕との関係を、 | ナノ

柳明音夢。
親分のはゲロ甘だからこっちはシリアスに、悲恋。
最後までホントに夢主も柳も報われない。
ホントに一番最後にやっと報われる感じです。

この連載は、某笑顔動画の楽師、DECO*27様の曲「モザイクロール」をイメージして書いています。私個人の捉え方なので、イメージしていたのと違う場合がございます。ご了承ください。
あくまでも"イメージ"で、歌詞を一部抜粋などはしておりません。
これらに関してのご質問や苦情は一切受け付けません。


それでも良ければどうぞ。



キャラ設定

ヒロイン
住原 詩織(デフォ:住原 詩織)
高3。
強気。口悪い。タイプ的にはもろ堀系。
堀とかユキと仲良い。基本みんなと仲良い。けどどこか冷めてる。勉強は仙石並みに出来る。
柳と幼なじみ(夢主は勘違いで腐れ縁だと思ってるけどそんな腐れたものなどないただの幼なじみな関係)。
でも幼なじみとかいって柳と身体の関係はある。ある意味腐れたものかも知れない。
その身体の関係をただの性欲処理のためと思い込んでる。
自分は柳に嫌われてると思ってる。
つまりよく言えば"想像力豊か"、悪く言えば"思い込み激しい女"


なんか色々めんどくさそうなヒロインですみません。



柳 明音
本作品では、冷静。なんか大人。ヒロインには敬語なし。原作っぽさが微塵もない。←

ごめんなさい。


他キャラは、結構原作と同じ雰囲気。
みんなヒロインにも柳にも優しい。





 

- 1 -


[*前] | [次#]
ページ: