キミと僕との関係を、 | ナノ

後書き...


ここまで読んでいただきありがとうございました!
まず一番に、最初、DECO*27さんのモザイクロールをイメージして何か書きたいと思い、始めた柳連載ですが、ようやく完結できて嬉しいです。
最初から病んでて「あんな明るい堀宮でこんな暗い連載でいいのか」と悩んだときもありましたが、皆様に読んでいただき、さらに「続きが気になる」と言っていただけて、とても嬉しかったです。皆様のおかげで、やっと完結できました!ありがとうございますっ(*´ω`*)

途中、スランプに入ってしまい、書けない日々が続いたこともあったのですが、きちんとした形で終わることが出来てよかったです。


これからは、とりあえず宮村連載の少女Aに力を入れつつ、次のマキオ連載の準備も進めていきたいと思っています。
頑張りますので、よろしくお願いします。

では、ここまで読んでくださりありがとうございました。




110401
冴咲穂香

- 11 -


[*前] | [次#]
ページ: