メイン | ナノ


私と孝正さんがきちんとお付き合いして、1ヶ月くらいが経った。
相変わらず孝正さんは朝が弱いし靴下は派手だしだらしないけど、かっこ良さは増し、毎日翻弄されていた。
そんなある日、私がベッドに座り休んでいると、隣に孝正さんがきて、私のを押し倒し上に覆い被さってきた。

「あの…孝正さん…」
「ん?なにかな?」
「この体勢は一体…?」

私の上に跨がっている佐伯さんを見つめれば、彼は意地悪そうにニヤリと笑った。

「したくなっちゃった。」
「え!?ま、まだ昼ですよ!?」
「真昼でも構わないよ。」
「いやいやいや!」

私が抗議している間にも、服の中にするりと手が入ってきて、私の肌をやわやわと撫でている。

「っ、だめ、です!」
「…我慢、出来そうに無い。」
「ええっ、だ、だめっ!ぁ…んあっ、」
「ほら、君が良い声出すから、もっと我慢出来なくなっちゃった。」
「ちょ、待って、孝正さんっ!」
「…もう焦らさないでよ。ね?」

そう言って、スカートの中にも手を滑らせる。
太ももを優しく撫でられ、ぞくぞくとした感覚に襲われる。
孝正さんは、ちょっとした快感に体を震わせた私を見て、満足そうに微笑み、抗議の言葉を紡ぐ私の唇を自分のそれで塞いだ。

「んんっ、ふ…た、孝正さっ…!」

名前を呼ぼうと試みるものま、酸素を取り入れるために離された唇は、すぐにまた塞がれてしまう。
優しく深く重ねられていた唇が名残惜しそうに離される。私と孝正さんの唇には銀の糸でつぅとつたっていた。

「はぁ…名前の唇はいつでも甘いね。」
「っ、孝正さんのばか…」
「さて、じゃあ続きを始めようか。」

そう言って彼はまた、私の唇をやんわりと包むようにキスをしてきた。



衝動に身を任せて
(もうっ…まだやることがあったのに!)
(でも、気持ちよかっただろう?)
(う…気持ち、よかったです…けど…)
(…ハニー、かわいい)






誓いのキスは突然に/佐伯孝正
ついったーの3つの恋のお題ったーで、佐伯孝正でやったら出てきたお題で書いてみました。
佐伯さんだいすきだ。

110823


[*前] | [次#]

しおりを挟む






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -